

今日はイロイロとありまして

今日はイロイロと充実してましたよ~。
まずカラオケ。雪風+中学時代の部活友達と半オタ的なカラオケをしてきました。
本日の歌った曲目はこちら~
・God knows...《アニメクリップ》/涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
・GONG/JAM Project
・サンキュー!!/HOME MADE 家族
・Thank you 感謝!/ビートまりお
・秋想い、/あまね+ビートまりお
・Lean On Me/HOME MADE 家族
・フレッッッシュ!/HOME MADE 家族
・真夏のダンスコール/HOME MADE 家族
・鳥の詩/Lia
・男女/太郎
・愛しのマイクチェック1,2/HOME MADE 家族
・アリス→デレ/miko
・O2/ORANGE RANGE
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L
・ハナマル☆センセイション/Little Non
・いつもいつでも/HOME MADE 家族
・HOME SWEET HOME/HOME MADE 家族
・星間飛行/ランカ・リー=中島愛
・Little Busters!/Rita
・卒業、そして未来へ。/Monkey Majik + SEAMO
・最終鬼畜一部声/ビートまりお
・NO RAIN NO RAINBOW/HOME MADE 家族
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん

ふぅ、JOYは便利だ!
順番的には下から上へと歌いました。あ~、改めて見るとこれJ-popとアニソンとかぐちゃぐちゃにまざってるな~。J-popのほうはほとんどラップ系の歌ばっかりですね。
ふぃーはこのようにいろんな曲を歌えますよ。下手ですが。



カラオケの後本屋によって帰りました。

そして時は亥の刻……
とか言ってますがまぁ12時くらい。
雷夢とsessuとyutakaとチャットしつつ緋想天のAUの中の野良サバにてフルボッコされました。
皆さん強すぎます。とくにshoelさん強すぎです。HP半分削れない事多し。
ふぃーももう少し強くなりたい。

日々鍛錬ですね

Comment

[16]

自分もJOYですよwwwwww
長門有希ってニックネームで登録してますw
えっと、山羊座の長門有希ですからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/23-eb56dc30

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


