

重要なお知らせ

はいバトンです。
雪風さんとこからです・

※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

◇使用中のアドの意味は?
HNです。つまりfyra。

◇現在の着信音は?
外部スピーカー壊れて着信音出ません。
出るようになってもほとんどマナーモードですけどね。

◇待ち受け画面は?
FireFoxとThunderBirdの擬人化絵です。

◇長髪?短髪?
中髪

◇背は高い?低い?
平均ぐらい。

◇声は高い?低い?
低め。

◇眼鏡?コンタクト?
気分によって変わる。

◇一緒にいる時、盛り上げる?
多分盛り上げる。

◇デートするなら遊園地?ショッピング?
相手による。

◇癖毛?ストレート?
剛毛ストレート

◇優しい?近寄りがたい?
優しく近寄りがたい。と思う

◇目つきは?
どう答えろと…

◇天使?悪魔?
天使のごとき悪魔。

◇普通の人?変わってる?
普通の人っぽく見えるけどかなり変わってる

◇髪の色は?
ダークブラウンぐらい?

◇香水はつける?
全く

◇連絡はメール?電話?
携帯メールは打ちにくいので嫌いです。
なので携帯なら電話。しかしキーボードは打ちやすいのでPCならメール

◇遠距離恋愛はできる?
できる。

◇頼られる?頼る? 
頼られる。

◇抱き付く?抱き付かれる?
抱きつかれる。

◇好きな人のイニシャルは?
○.○

◇よく買う雑誌は?
少年ガンガン、Gファンタジー、パンドラ、電撃大王、コンプエース、まんがタイムきらら、まんがタイムきららキャラット、電撃文庫magazine、ファウスト、ガンガンパワード。
多いな…

◇今キてるアーティストは?
いえろ~ぜぶら

◇最近よく通うようになったサイトは? 
2ch

◇今とにかく主張したいことは?
やりたいことがかなり増えてきた。

◇これはイライラする…という事は?
煙草。特に喫煙場所以外で吸う奴とか。

◇一番誇れるものは?
多趣味。かな?

◇最後に何か叫んで下さい。
ラノベって良いよね!


ではコメントお返事行きます
>琥珀さん
> 楽しみに待ってま~す。

楽しみにされたっ


>茶℃さん
> 辞書登録すればいいと思います!

流石にこの量は面倒ですから…
あとその名前は…


>雷夢さん
> これはおもしろいけど、毎パソerには使えないなあw
> ATOKにはてなキーワード辞書があるから、それの発展系だと思えばいいのかな。
> ただ、変換辞書がユーザーが勝手に改変できるから荒れ対策は大変そうだ。
>
> あとは、何だ。
> 日本語入力ソフトが無能かどうかは単語変換じゃなく連文節変換で決まるので、SocialIMEが無能な可能性もあるとw

ATOKとSocialIMEをctrl+shiftで切り替えて使ってるとなかなか便利。
毎パソerじゃないfyraはこれで十分。荒れ対策はいつかやってくれるさ。


>琥珀さん
> 面白いね。
> Interestingの意味で。
> でも、雷夢の言う通りだと思う。

まぁおもしろければ良し。

Comment

[247] バトン

このバトンは面白いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/230-4a2e7e8d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


