スポンサーサイト


あぁ今日って日曜日なんだ…

毎日のごとく体内時計壊滅的な生活を送っていると曜日感覚はなくなります。
本の発売日とかの関係で日付感覚が正常なのは幸いです。

では昨日の行動記録。
昨日は朝から日本橋に行ってきました。
でもあまりお金持ってない。だから何も買ってない。
一人で行って何も買わずに帰るなんてとてつもなく珍しいです。
で、真の目的は派遣の登録です。
事務所が難波にあるのでそこで登録してきました。
登録と言っても名前とか書いてどんな仕事が得意か聞かれて写真撮って終わりです。
そして帰りに日本橋探索して帰りました。

そして今日に至ります。
コミコミ申し込み行かないと。
むしろ口座作らないと。イーバンクのカード無くすとかどんなバカだよふぃー…
>琥珀さん
> 鏡開きw

その後スタッフがおいしくいただきませんでした。


>syouさん
> とりあえずあれだ。
> 物理は死ぬほど難しい。

でも行く。
生物嫌いですから。


>琥珀さん
> このバトンは面白いね。

ネタがないからやってみよ~的なノリだったんだけどね。
「のり」の第一変換が乃莉でした。ひだまりの乃莉ちゃんかわいいよね!


>茶怒さん
> やりたいことが明確に決まっている人なんて大体そんなもんなんです
> 自分は優柔不断なところもあるんで、そういうのは羨ましいっす

明確ってほど明確じゃないですよ。
以上、優柔不断の代名詞たるふぃーからでした。
スポンサーサイト

Comment

[249] 内容に関係ない発言

引っ越したよ、引っ越したよ。
なんか、家が広いよ。
自分の部屋があるよ!

[250]

事務所とか派遣とか難波とかなにやらカッケー
よくわからないけど本格的っぽ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/232-cd8152db

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


