

片付けしつつもバトン答える

相互様強制バトン

・相互様は必ずやりましょう(スルーOKです!)
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。

茶怒さんのとこで見つけたので。
強制と書かれていなくとも見たらやりたくなるバトン

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ふぃーらのにっき読みはふぃーらのにっき
そのままですね。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
fyraの読み方が定着するまで…とか思ってる。
そろそろ替え時かな…

3.HN
fyra

4.由来、HN歴、以前のHN
ふぃーは平成4年4月4日生まれ
fyraはスウェーデン語で4と言う意味。後はわかりますね。
サークル活動をするに当たってオリジナルのHNを作るときにとりあえず4を入れた。
もう一つ死線の蒼(読みはしせんのあおorデッドブルー)もある。
こっちは西尾維新著作戯言シリーズより。
以前は戯言遣いとかも使っていた。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
静風のLinkページに載せるためにノリで作った

6.中心となっているもの
機械とラノベと燃えと萌え

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
可変カラム。画面サイズに調節されます。

8.相互様について
静風の翼
ふぃーが所属する同人サークル。
メンバーは雷夢、sessu、き~や、yutaka、ふぃーの5名。
色々とお世話になってる。

雪風の暇な日常(雪風さん)
10年来のつきあい。マジで。
今思うとかなり長い。
多分ふぃーがこのカオスな世界にご招待した。

月泣(茶怒さん)
とあるところで運命的な出会いを果たした。
型月+鍵っ子+サンホラなイメージ。
ラノベの世界に入りつつある。

闇夜の月光(黒銀さん)
学校の先輩。
絵描き。
強そう。

9.片道様について
なにそれ?おいしいの?

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
「Google」でいいの?

11.頑張っていること
執筆とか?

12.今までで嬉しかったこと
色々あるな~
とりあえずPCのある世界に生まれたこと

13.今までで哀しかったこと
HDDがバックアップを取っていないマイピクチャの画像と逝ったこと。

14.バナーについて
そのうち作ろうかと思う

15.特に見て欲しいところ
生き様(ネタ)

16.今までを振り返って
もっとネタ探さないと…

17.これからの意気込み
かく!書くと描く!

18.来てくださってる方へ
この世界と住人に幸あれ


こめんっとへんしーん
>琥珀さん
> 引き籠もるのもいいけど、外で元気にa(ry

そとで元気に遊ぶほど先立つものが…
解決策として20日に日本橋行ってくる。自転車で。


>琥珀さん
> なのは さん、おめでとう。
> 羊羮一本は食べ過ぎ、
> お茶1Lは飲み過ぎ。
> 羊羮は甘いものだから、食べ過ぎはよくないよ。

甘い物は体が自動的に動きます。
和菓子は自動的にお茶を摂取させようとします。
結果こうなります。
朝ご飯にお昼用の焼きそば食べたら直った。

Comment

[253]

バトン受け取り感謝ー
生まれたのが4年の4月4日ってすごいな…w
時間もやっぱり4時なんだろうなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/235-d514e442

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


