

特に何もしなかった。

今日も何もしなかった。
いつも通りの執筆とかの作業。
ネット巡回とかはやったんだけどそれだけですね。

そういえば雪風と遊んだりもしましたがこれもほぼ日常の内。


短すぎる!
というわけでネタを探しにWikipediaへ

今日は何の日?
暇つぶしにいつも利用しています。
と言うわけで知ってる人はいないかな~?っと

誕生日
1964年 - 菅野よう子、作曲家

おお!かの有名な菅野ようこ様の誕生日でしたか。
好きですよ。菅野洋子さん。
菅野ようこさんの手がけた曲はリンク先のWikipediaを見てください。
おそらくほとんどの人が知っているはずです。一億と二千年前から。

1989年 - 近衛木乃香、漫画・アニメ『魔法先生ネギま!』に登場するキャラクター
このかも誕生日なのか~。このかかわいいよこのか。

Wikipediaの今日は何の日?で最後のフィクションの出来事から見始める人はふぃーだけではないはず。

ではコメント返信
>茶怒さん
> 動くために動くってすごいな…
> 乙!

今思えば確かにすごいかも。
まぁ自転車は趣味の一つなので楽しい。


>琥珀さん
> 教室の窓から桜ノ雨?
> 知らないですけど。

簡単に言うとVOCALOID曲です。
難しい設定が色々あるけど簡単に言うとVOCALOID曲。
卒業式にkeyの曲みたいに「良い曲だけどギャルゲソング」みたいな。
良い曲だけどボカロ曲。ふぃーは歌詞が好き。

Comment

[256]

暇な時期って本当にずっと暇ですからねー
あとになってその時間が欲しくなったり…
ご利用は計画的に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/238-da0ce8a7

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


