

もっともカオスな日本橋

昨日は日本橋で開催されたイベント「ストリートフェスタ」に行ってきました。

多分この日は1年でもっともカオスな日本橋でしょう。
ではそのカオス加減を画像でご紹介。
P1000001.jpg
マグロの解体ショーです

P10000042.jpg
P10000052.jpg
P10000062.jpg
P10000072.jpg
痛車の連続です。

後、この日の最大に吹いたイベント。
P10000092.jpg
syouさん。巫女服Ver。
突っ込みどころ満載ですね。
いとも簡単に巫女服を着るあたりがすごい。
他にもコスプレしてる人がそこら中にいました。
来年はふぃーもコスプレで行きますか。

この日一緒に行ったのはyutakaと雪風。
雪風と自転車で日本橋へ行き、現地でyutakaと合流。

ストフェスの間は日本橋も歩行者天国状態です。
道路に人があふれています。

他にもいろんなイベントがありました。
たとえば陸上自衛隊音楽隊による演奏とか。
P1000010.jpg
後方からの写真ですが。
このとき陸自の方々は「ムーンライト伝説」演奏していました。
陸自の中年方が真顔でムーンライト伝説…


現在筋肉痛です。
自転車で約50km、歩きで6時間ほど。
筋肉痛にもなりますね。

さて、雪風に誘われたのでバレー行ってきます。

Comment

[259] フェアって…

マグロw
何故に?
てか自転車でって無茶だろ。
バレーボールで倒れないようにね。

[260]

イタ車で僕が感心したのは、ミクが葱振ってる奴だったw
あの紫様仕様の自転車マジでほしい。

[261]

↓絶対領域↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/241-4b653bff

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


