スポンサーサイト


過ぎゆく時間

まず、昨日は中学のバレー部の練習に参加してきました。
そして例によって筋肉痛。

帰ってからはパソコンやったりと普通に過ごしていました。

ついさっきまで屍姫を見てたらいつの間にか朝になっていました。
見ていた時間は約7.5時間。
なぜここまで耐えられたのかは謎。
2ch見たり、電撃文庫RPGをしたりしながらのんびりと見ていました。
異月の初登場シーンの作画が酷かったけど気にしない。
これが俗に言う作画崩壊と言う奴か…
ストーリーは原作に少しずつアレンジを加えてありました。
遠からずも近からずって感じで。
ふぃーは原作の方が好きです。


コメント返信~
>琥珀さん
> マグロw
> 何故に?
> てか自転車でって無茶だろ。
> バレーボールで倒れないようにね。

イベントと言えばマグロ!解体SHOW!
多分大阪圏内なら自転車でも無茶じゃない気がする。
バレーで倒れるほど柔な体じゃないんだよ。
寝たし!←ここ重要


>syouさん
> イタ車で僕が感心したのは、ミクが葱振ってる奴だったw
> あの紫様仕様の自転車マジでほしい。

ワイパーにネギを付けるのはすごいですよね。
他には車に立体的なネコミミ付けてたり…
痛車は奥が深い…
syouさんは遠くない未来に痛車の世界にも足を踏み入れそう。
それも上級レベルから。


>茶怒さん
> ↓絶対領域↓

ちょっと見たくなりますよね。
でも見えないところがイイ!
絶対領域は「4:1:2.5=ニーソ:生足:スカート」で構成されています。
この公式テストに出ますよー
スポンサーサイト

Comment

[262] …

イベントへのコメントが全て笑えるw

バレーボールって難しいよね。
陸上の長距離ほど簡単なものはないかと。

[263]

どんなものでもやはり原作が最高
良い感じにアニメ化されてるものとか最近見れたりするんだけど、やっぱり原作

[264]

教えてくれ~
なぜ、そんなに訪問者数が増えたのかを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/242-f31b2b58

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


