スポンサーサイト


実質長期休暇の登校日な終業式

昨日は終業式とは名ばかりの登校日でした。
19日休み→終業式→14日休み
終業式だってすぐに終わったし。


この日はとあるトラブルがありました。

終業式前の休みの方が長いので制服をクリーニングに出していました。
先の連休前に行きました。
連休である20日21日22日は休みでいいとして、23日24日が臨時休業に。
おかげでふぃーは他の生徒がみんなブレザーの中一人セーターでした。
一人だけっていうのはきついです。
ブレザー:セーター=約550人:1人

これじゃあ一人痛い子みたいじゃないですか。


こんな一日です。
もうすぐ開催される静風合宿「春の陣」~初めての全員集合~がとっても楽しみです。
サブタイトルはふぃーが勝手に付けています。


では今日もコメントのお返事行きます!
>茶怒さん
> その理論だと暇人と忙しい人が集まっても5x0=0に…
> ってか俺も今日終業式
> 何かの日だったりするのだろーか…

うっ!
普通に冷静な突っ込みが!
ちなみに3月24日は世界結核デー です。無関係ですけど。


>琥珀さん
> 暇人が集まれば、それは
> 「暇陣」
> になるのでは?

確かにそれもアリだ。
結局言いたいのは「暇」だと。


そういえば告知忘れそうになってた。
そろそろ「fyra」の読み方が「ふぃーら」であることが定着してきたのでブログ名変更します。
命名「FOUR-LEAF CLOVER」つまりは四葉のクローバーですね。
4と言う数字が含まれていてとても幸せ感漂います。
そういうことなのでブックマークなどをしている方はお手数ですが変更などをしておいた方がわかりやすいかもです。
スポンサーサイト

Comment

[268]

俺のリンクは「ふぃーらさんの固有結界」になってるからブログ名が変わっても替えなくていいから楽だぜ…
名前変えられたら変えなきゃだけど

[269] 訂正完了

休みが長いっていいよな。
僕も短くはないけど。
雷夢は大変だね。
僕は来年はそんな感じらしい(泣

[270]

ブログの方やけどさー
URLも変えたから変更よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/244-c51eebee

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


