スポンサーサイト


ラウンドワンが地元にできました

というわけでKYと遊びに行ってきました。

午後からラウンドワンの向かいあたりにあるマクドナルドでお昼を食べてから行きました。
まずボウリングとかは「無駄に」高いのでアーケードゲームへ。

QMA、DramMania、DDR、戦場の絆、太鼓の達人、等々。
何という神。すごすぎます。この片田舎でここまでのレパートリーはすごいです。

e-amusement pass対応機が多いです。
まずはQMAから。
とはいったもののなんと書けばいいのやら。
雑学ジャンルが無くなっていたことがとても悲しいです。

次は太鼓の達人。
KYと二人プレイで難易度難しい。
難しいから更に右に連打で鬼出現。
更に右に連打で倍速モード。
簡単から左に連打で音変更。
難易度「難しい」、早さ「倍速」、音色「すごい太鼓」で挑むことに。
CaramellDansenが鬼畜でした。
他にもBPM速い曲はきついです。倍速とかふざけてすいません。

DDRもKYと二人プレイでやりました。
水樹奈々のTrickStarやPerfumeのポリリズムをプレイしました。
プレイしました。
踊れません。難易度HARDだと。体力が持ちません。

そしてふぃー的に最高に楽しかったDramMania。
主にBUMP OF CHICKENの曲が多かったです。
他にはナイトメアのThe World、隠の王のOP(名前忘れた)などをプレイ。
やってみてわかったのはロールとバスドラムの連打が苦手。
バスドラムとかやってると足がすぐに疲れます。

帰りにJoshinでLANケーブル15mを購入。
KYのノートを自室でつなげるために屋根裏で使用しています。

とりあえず一番良かったのは身近なところにQMAとDramManiaができるようになったこと。
あとメルブラとかフェイトとかが有れば最高なんだけど。


ではコメント返信~
>琥珀さん
> 溜めるとこうなるのね。
> 就寝午前6時→起床午前9時とかよくやるよ…。
> 睡眠時間が三時間はまず無理だ。
>
> あ、そうだ。
> フラッシュメモリを買ったよ。
> 4GBで798円!

3時間睡眠とかかなり普通な生活を送ってるふぃーはそこそこ末期。
4GBで798はなかなか良心的な値段だ。

>茶怒さん
> 眠くなったら寝よう→朝
> 素晴らしい。あなたが勇者王か

ふぃーは勇者なので歌います。

>同じく茶怒さん
> keyは四月一日に重大発表しますからねー
> 今年は例年と比べて多少小さい発表に感じたけど。
> それだけ製作を頑張ってるってことですかね

こちらはRewriteの記事ですね。
その分manaの方でTシャツの件で暴れてる気がする。

ちなみに四月一日君尋、木之本さくら、キン肉マン系、フレッドとジョージ、絡繰茶々丸、ウソップ、小狼、サクラ。これらのキャラクターの誕生日
三次元の方はイラストレーターのKEIさんが誕生日だったりします。
KEIさんは偉大です。


>またまた茶怒さん
> ふぃーたんなら本当にやりそうな気がするからすっかり騙されてしまった…w
> 俺も自分用のPC買うか作るかしたいなー

一人目成功!
スポンサーサイト

Comment

[278]

落ち着け、メルブラとかフェイトはJoshinの隣の星狩物語にあるじゃないか。
1プレイ50円の親切仕様。
ただぷよフィも前あったのに、今なくなってたのが萎えだなあ。

[280] ROUND1

何か大きいのが二国沿いにできたね。
太達の鬼は知っていたけど、
倍速・変音は知らなかったよ。
また友達に聞いてみよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/249-dfe549d6

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


