スポンサーサイト


なんかまたもや数日分の日記

はい。と言うことでそこそこ長文になります。

まず4月2日から。
この日は朝から祖父母となんか滋賀とか京都とか行ってきました。
琵琶湖とか平等院とか見て来ました。
それだけなんですよ。


では3日のこと。
昼頃から雪風と雷夢と一緒にラウンド1に行ってきました。
この日は主にQMAをやっていました。
ジャンル「スポーツ」問題形式「タイピング」は鬼畜すぎます。
スポーツのルールとかだったらいけるんですけどねぇ。

そして3時頃からカラオケへ。
歌った曲はこちら
マイルーム-前回のカラオケ:うたスキ|JOYSOUND.com
マイルーム-前回のカラオケ:うたスキ|JOYSOUND.com3
マイルーム-前回のカラオケ:うたスキ|JOYSOUND.com2


GONGもHelp me,ERINNNNNNも最終鬼畜も歌わないなんてなんて平和なカラオケなんでしょう。
4時間ほど歌って終了です。


そして…
今日は4月4日。
つまりfyra dayです。フィーバー!
テンション急上昇中です。
本日付でfyraは17歳になりました!
Happy birthday to me!

でも17歳って特に制限が解除されることって無いよね。
16歳とか18歳なら免許とか取れるようになるけど17歳って特に何もないよね。
でも後1年で堂々とエロg…車の免許とか取れるようになりますね!



ではたまってたコメント返信
>雷夢さん
> 落ち着け、メルブラとかフェイトはJoshinの隣の星狩物語にあるじゃないか。
> 1プレイ50円の親切仕様。
> ただぷよフィも前あったのに、今なくなってたのが萎えだなあ。

一緒のところにあると最高なんだけどね。
まだまだ岸和田も捨てた物じゃないね。


>琥珀さん
> 騙された。
>
> というか、サイトを見てもどこまでが本当でどこまでが嘘なのか、分からない。

多分ほとんどは本当。
少し記憶違いとか有るかも。


>琥珀さん
> 何か大きいのが二国沿いにできたね。
> 太達の鬼は知っていたけど、
> 倍速・変音は知らなかったよ。
> また友達に聞いてみよっと。

ラウンド1の記事のコメントです。
太鼓の達人も良いけどドラマニやろうぜ!
ギターでセッションしてくれる人募集中!


>琥珀さん
> www
> あ、でもtatatoという言葉は久しぶりに聞いたな。

卒業しましたからねぇ。
でもたまに来てネタな行動して帰って行ったりします。


>茶怒さん
> tatato氏は有名な人だったのか…?

下のリンクを開いたらわかるさ。
このブログが一番上に来るんだよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=tatato+%E5%A4%89%E6%85%8B&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP314JP314&ie=UTF-8
スポンサーサイト

Comment

[283]

なんだこの表
便利っぽいぞ!

[284] 色々と

Happy Birthday!!
おめでとう。
CLANAD第1エンドまで見たよ。
風子ぉぉぉぉぉ…

話は変わるけど、tatatoさんのリンクは行ってはならないような気がする…。

[288]

「誕生日お目でとー」
って書き込もうとしたら、tatatoの話題が挙がってて噴いたじゃねぇか。

17って言う年齢に関して僕も去年まったく同じ事を言ってた気がするなぁ・・・。

まぁ、おめでとー。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/252-b8880f8e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


