スポンサーサイト


とくにこれと言ってすることも無く過ぎ去った誕生日

誕生日。
朝。
学校で入学式に参加してきました。

昼。
帰ってから昼食を食べ、睡眠。

夜。
ふぃーと父の誕生日祝いで外食。
父は一週間ほど前が誕生日です。


簡潔にまとめました。
で、さっきまで今日中学校の入学式があるKYとサドンアタックをしてました。


今日はTWOTOPとか日本橋とか行ってきます。
誕生日プレゼントと言うことでPCパーツ購入資金が下りるので。
買いたい物が決まったら、次は価格調査。
PCケースとCPUクーラーとHDDを購入予定です。
色々と試してみたいことなどがあったりするのです。
後々ブログに書くと思います。


ではコメント返信
>茶怒さん
> なんだこの表
> 便利っぽいぞ!

JOYSOUNDでログインして歌うとPCから歌った曲を確認することができるのです。
実際かなり便利です。


>琥珀さん
> Happy Birthday!!
> おめでとう。
> CLANAD第1エンドまで見たよ。
> 風子ぉぉぉぉぉ…
>
> 話は変わるけど、tatatoさんのリンクは行ってはならないような気がする…。

Thanks!!
コーデック問題はしっかりと解決できたか。
では次は2期を…
ふぃーは智代と渚が好きです。
家事ができる女の子って良いよね。
スポンサーサイト

Comment

[285] 入学式

KYくんは今年度から中学生なのか。
さて、何部に入るのかな?

[286]

ぅおお…!言うの忘れてた…!
誕生日おめっとー!
タメだ!

[287] 内容無視のコメント2

Fyraくん、アニメ化先生のWeb拍手ピックアップおめでとう!

あれ、倍率が厳しいんだよね。
僕は載ったことないんだよ。
イチブイさんとこなら何度かあるんだけどね。
これからも精進しないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/253-7fa04aa0

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


