スポンサーサイト


ちょっと白熱してました

4月5日…
「日本橋とか行ってくる」と書いた記憶があります。

それは昼頃
ふぃー「もしもし、今日暇?」
颯「うん、暇」
ふぃー「超暇?」
颯「超暇」
ふぃー「じゃあ自転車で日本橋行こうぜ」
颯「おk」

往復約50km行ってきました。
運動不足解消にいいですね。

この日の目的は主にCPUクーラーの購入とPCケースの値段確認。
CPUクーラーはいく前から「無限弐」を買うと決めていました。
PCケースの方は何となくは決めていたけどまだ確定には至らないような感じ。

日本橋を3週ぐらいして購入したのはこちら
サイズ 無限2 COOLER SCMG-2000
B001OCPRQ0
かっこいいです。純粋に。
おと×まほ (GA文庫) (文庫)
4797341645
魔法少女の物語です。
主人公ボクっ娘?性別とか関係ない。
トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド (大型本)
4757748183
yutakaに頼まれて。この表紙みると内容のアレさが想像できます。
学校の階段の踊り場 (ファミ通文庫) (文庫)
4757747659
新刊出てたのか。と気づき購入。
名前からして番外編っぽい。
東方幻想麻雀
東方+麻雀です。雷夢の分と併せて2つ購入。
絵師がたくさんいて楽しいです。

以前き~やさんが買っていたsteelseriesのマウスパッドの一番安いやつも購入。

後WesternDigitalのHDDを二つ購入。
640GBと1TBです。
この二つでRAID0を組んでいます。
RAID0についてはこちら

以上です。

ケースは事前に調べていたネットの方が安かったので帰ってから即注文。
そして帰ってからは疲れていましたが気力でCPUクーラー取り付けとHDD増設。
そしてHDDのRAID設定に試行錯誤すること3時間。
RAID構成が完成してフォーマットに入ったところで意識が途絶えました。


そして昨日は朝からOSを入れ直したり、昼から颯の家でPCを組んだり。
現在颯のPCはふぃーの前の子と颯が買ってきた電源、PCケースで構成されています。
八つ橋食べてのほほんとしたり、途中で雷夢と合流したり、OSを入れるのに苦労したりいろいろとありました。
でもしっかりと完成。
とりあえず颯の次期PCができるまではM/BとかCPUとかメモリとかは無期限で貸しておきます。

そして今日は注文したPCケースが届く予定です。
PCが完成したら写真でも撮ります。載せます。
毎日のようにPCを改造できるなんて幸せまっただ中です。


ではコメント返信。
>茶怒さん
> ぅおお…!言うの忘れてた…!
> 誕生日おめっとー!
> タメだ!

アリガトッ!!
アリガトッ!!!
アリガトッ!!!!


>琥珀さん
> Fyraくん、アニメ化先生のWeb拍手ピックアップおめでとう!
>
> あれ、倍率が厳しいんだよね。
> 僕は載ったことないんだよ。
> イチブイさんとこなら何度かあるんだけどね。
> これからも精進しないと。

いわれるまで気づかなかった。
見に行けば気づいたと思うんですけどね。
やっぱりうれしいです。


>syou
> 「誕生日お目でとー」
> って書き込もうとしたら、tatatoの話題が挙がってて噴いたじゃねぇか。
>
> 17って言う年齢に関して僕も去年まったく同じ事を言ってた気がするなぁ・・・。
>
> まぁ、おめでとー。」

ありですー。
あのリンク先はただGoogle検索で「tatato 変態」で検索をかけたURLなんですけどね。
やっぱり考えることは同じですよね。
そして来年が待ち遠しい。とても待ち遠しい。

とりあえず「皆さんありがとう!」
スポンサーサイト

Comment

[289]

そんな軽いノリで50kmも走れるなんて
すげー…

[290] 自転車

僕には無理だ。

少ないながら、家から学校の駅まで自転車で行ってきたよ。
約50分かかった。

春休み終わってしまったなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/254-2b254404

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


