

更新サボりすぎですね。

ここ数日PC改造とかで更新できていませんでしたが、完成した感じなので今日からまた毎日のように更新していきます。

…まず今日の宿題テストを乗り越えてから。

帰ってきたらちゃんと更新します。

とある情報:ここ1週間で届いた荷物の体積は約2㎥。1m×1m×2mぐらい。大きいです。




ではコメント返信
>茶怒さん
> そんな軽いノリで50kmも走れるなんて
> すげー…

自転車だと意外と楽なもんですよ。
時速20kmぐらいなら疲れることなんてないですし。


>琥珀さん
> 僕には無理だ。
>
> 少ないながら、家から学校の駅まで自転車で行ってきたよ。
> 約50分かかった。
>
> 春休み終わってしまったなー。

約50分なら自転車通学できると思う。と同じくらいかかるふぃーがいってみる。
さらば春休み。待っているぞゴールデンウィーク。

Comment

[291] 気が早い

次の連休の話をすると、
慧音が笑うよ。

[292]

宿題とかテストとか滅びればいいのに

>荷物
でかすぎ!w
置く場所あんですかい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/255-e6e2f1e4

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


