スポンサーサイト


彼女から手紙が届いたようです。

ふぃーたんさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、ふぃーたんって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ふぃーたんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ふぃーたんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からふぃーたんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ふぃーたんはあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近ふぃーたんは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれはゲーセンにいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

ふぃーたんがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、ふぃーたんは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでも私はふぃーたんに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、ふぃーたんが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

ふぃーたんが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもふぃーたんと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ふぃーたんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。




一部の人はわかるかもしれませんが主に富士見作家の方々がやっている「一年目の手紙」です。
興味があれば皆さんもこちらからどうぞ



携帯の話は概ねあってる気がする。
電話に出ないこととか多いし。
自転車に乗ってたり寝てたりすると気づかないんだよ…

後ふぃーはフルーチェを原液では飲まない。というかフルーチェ自体飲まない。
カルピスの原液は飲んだことあるけど。

以上、ネタを無理矢理作りました。
ではコメント返信~
>茶怒さん
> 俺の学校、男子の半数がオタなんだけど
> 良いことなんだ…これはきっと良いことなんだ…

普通に憧れる。
ふぃーにとっては男子の半数は友人になりやすい人間だと言うことだし。
ちなみにふぃーは多趣味なので大抵の人と話が通じます。
スポンサーサイト

Comment

[297] ネタ

最近、ネタか日記かの区別が、題名だけで判るようになった。
カルピスの原液は、小さい頃正しい方法を知らずに飲んだことがある。
流石にフルーチェは無理だね。

[298]

わーい
こりゃ素晴らしい妄想助力装置だー
機会があればネタにさせてもらおう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/258-7cc42c79

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


