スポンサーサイト


らき☆すた

最近アクセス数が増えてきてアクセス解析とかやり始めたfyraです。
今日はらき☆すたの6巻感想です。
らき ☆ すた (6) (角川コミックス)らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
(2008/09/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る

こんかいもまた「うわっ、ふぃーと同じだっ。」ってネタがたくさんありました。ひよりん見てるとふぃーが末期症状な自覚が強まってしまいました。
一番共感したネタをひとつだけ。
リアルで絵を描いているときにミスする→左手が無意識にアンドゥのCtrl+Zを………
雪風「そんな事無い」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ふぃーは雪風との間にかなり深い谷間が見えました。やはり雪風はまだこちら側の住人ではなかったのか……
ゼロ魔にはまったのでもうすぐこちら側の住人でしょうね。

さて、次は何を読もうかな~
スポンサーサイト

Comment

[15]

アクセス解析おすすめ
https://www.google.com/analytics/

@最近はひだまりすけっちx365買いました

[17]

いやいや
こちらがはの住人って
なんでもありなのか・・・・・・・・・・・・・・・
OTL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/26-4087bb13

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


