

あ…あれ…?

まず昨日の続き

「ゲリラ&クーデター」の進行状況
まず各クラスに知人のつてとかで先生を通さずに署名用紙を配布。
休み時間を使って順に配布していったのでまだ少し配り終えていない。

で、渡していって。
みんなノリノリすぎる
ほとんどの人がやる気満々。ほとんどに入らない人はその場にいなかった人。
みんなすごく協力してくれる。
楽しいです。すごく楽しい。

すでに全校生徒の20%近くが署名してくれています。
明日も楽しみだ。

でも放課後にはいつも通り部室でリトバスやったりしてます。
ゲリラの活動は主に休み時間と放課後に少し。
ほとんどの生徒がいる時間が活動時間です。
リトバスは馬鹿理樹ルート爆進中です。いつも笑える。


ではコメント返信
>琥珀さん
> 恐怖の一年後。
> でも、僕が入るのは五ヶ月半あとになるのだ…。
>
> 文化祭に関しては、
> たぶん、署名集めて、生徒会から話し合いを求めて、抗議(というよりお話)したら、何とかなるんじゃない?

できれば一年後と言わず今年から…
来週火曜日に校長とコンタクトがとれる可能性があるのでそこでゆっくりとお話でもしてきます。


>茶怒さん
> 文化祭はぶっちゃけ、クラスでやるものより部活でやるものの方が面白い
> 部活に力を入れる人の方が多いだろうし、当然そうなる
> 上の人は何を思ってクラスのみにしたのだろーか

ですよねー
上の言い分は一応「文化的なうんぬんかんぬん。」
全く理解できない上の人の考え。

あと「うんぬんかんぬん」って微妙に打ちにくい。

Comment

[301] 対先抗戦

「うんぬん」はタイプウェルでの最悪ワード。

幸運を祈る。

[302]

きゃー
なんか渚ルート思い出した
演劇と違ってコレならいろんな人の協力を受けられるだろうなぁ…
がんばー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/260-797f1752

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


