

やべぇ更新してねぇ。でも眠い

タイトルみたいなことが数日続いた結果です。

とりあえず土曜午後の行動記録から。
朝から学校。
学校へ行く途中で颯と電話したりして午後から日本橋に行くことに。

颯とは現地合流。
集合場所はJ&P5階の休憩所。
無料で足を休めることができるいいところです。

ふぃーは学校から自転車で道を知らないまま方角を頼りに進みます。
その結果が…移動に1.5時間ほど。
家から行くのとあまり変わりません。
なんか大きく迂回してました。

この日買ったのは学校用の大きいリュックと本。
リュックは自転車に乗る上で両手がフリーになり、なおかつ大容量という優れものです。
本はこちら
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫) (文庫)
4829133902
最後の方がせきなさんっぽくない珍しい文章でした。主に「生徒」
西尾維新なら納得なんですけどね。
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) (コミック)
4091218954
あーたんの話かと思ってたらワタルの話でした。
あーたんの方はどうなったんだ…
Gファンタジー 2009年 05月号 (雑誌)
B001W17N10
あれ?なんか話が飛んでる…先月号買ったっけ?
Baby Princess〈1〉 (電撃文庫) (文庫)
4048677713
衝動買い。とても衝動。
世界平和は一家団欒のあとに〈7〉ラナウェイキャット (電撃文庫) (文庫)
4048677683
電撃大賞受賞作なのにマイナー。ふぃーは好きだ。

とりあえず土曜はこんな感じ。
次は日曜。

朝から「静風オフ会by近畿圏メンバーズin sessu家」
和歌山駅に行ってきました。
ただし遅れました。
起床3時→寝る
再起床5時→寝る
再々起床6時→寝る
再々々起床6時半→寝る
再々々々起床7時→寝る
再々々々々起床8時45分→「…やべぇ」

急いで風呂入って朝ご飯のプリン食べて行きました。
緋想天をやると言うことでキーボード持参で。

やったことと言えば主に創作活動、緋想天(刺身さん&ふぃー)、ぷよぷよ(雷夢&sessu)、麻雀。
駅地下の青木松風庵で買った和菓子がおいしかったです。和菓子最高。
雷夢は雷夢でノート持参で帰りの電車内でも執筆していました。


では次は月曜日のこと。
…と思ったけど特に何もしてないんですね。
火曜日も。

あえて書くとすれば火曜日は湿度が異常なまでに高くてふぃーが苦しんでいました。
夏は嫌いだ…冬よ早く来い。


で、現在頭痛と腹痛で多少苦しんでおります。
プレコールとビオフェルミンがあれば大丈夫ですけどね。
多分修学旅行とかもこの二つは持っていく。

そういえば来週と再来週は授業がかなり少ないのでうれしいです。
来週:月曜は普通、火曜はうちの系列の学校は休み、水曜は祝日休み、木曜は普通、金曜は校外学習(難波駅から奈良までの切符を渡される=帰りは日本橋フラグ)、土曜は3時間
再来週:ゴールデンウィーク!黄金色の週!

さらにこれらから想像できるのは中間テストの範囲の狭さ。
勉強時間が減ることで創作活動に時間を当てることができます。
さて、軽いめまいもするので寝ます。
コメント返信してから
>琥珀さん
> 負けるなふぃーくん。

勝つ。勝ってやる。


>茶怒さん
> これって、教師的には嬉しい事体なんじゃないかな
> 生徒達が自主的に動いてくれるって。
> きっと黙認くらいしてくれるさ

何度か会議的な物もしたけど妥協レベルまではいけるかも。
あっちこっちとかハルヒとかCLANNAD的な文化祭もしてみたい。
できれば今年はいろんな高校の文化祭をみてどうしたら良くなるかを知っておきたい。
で、今すぐにでも見に行ける文化祭が光坂高校の文化祭か…


なんだかぱっと見直したら文章がかなり変。
いつものことなんだけど。文章を本にする前にちゃんと校正しとこ…

Comment

[305] 長っ!

溜めないようにね。
この前学校まで自転車で行ったけど、一時間で行けた。
でも、暑かった…。

[306]

キーボード持参てw
すげぇ…徹底してるな…
やっぱモノによって操作感覚とか違うのだろうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/262-4ff6dfd1

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


