

れびゅ~@階段

まず話題らしき話題が少ないふぃーです。

というわけで最近の超低速で読んでいる本の簡単レビュー。
学校の階段の踊り場 (ファミ通文庫) (文庫)
4757747659
学校の階段の番外編のような物です。
表紙は希春おねぇさん学生バージョン。
今回は番外編なので階段部っぽいところが少ないです。
その分萌えとか倍増。
後、この本を読んでいるときの会話

クラスメイト@一般人「それ何読んでるん?」
ふぃー@オタ「学校の階段」
クラスメイト@一般人「あ~、俺恐い系あかんねん」
ふぃー@オタ「へ~、でもこれはあんまり恐くないで~」
クラスメイト@一般人「学校の怪談やのに?」
ふぃー@オタ「学校の階段やから」

一般人と話していて引かれない。
ちなみにふぃーは学校の怪談は読んだことありません。

では今日もコメントお返事~
>琥珀さん
> 溜めないようにね。
> この前学校まで自転車で行ったけど、一時間で行けた。
> でも、暑かった…。

多分無理。溜めてしまう。
自転車通学は自転車が好きなら楽しめるからいいと思う。
暑さは我慢~。ふぃーはあんまり汗かかないし。


>茶怒さん
> キーボード持参てw
> すげぇ…徹底してるな…
> やっぱモノによって操作感覚とか違うのだろうか

キーボードを持参することでふぃーの格ゲー音ゲー性能は30%あがります。
ふぃーが使っているのは荷重が重めのメカニカルキーボード。
メカニカルタイプはしっかりした打鍵感が楽しいです。
メカニカルキーボードはゲーム向きキーボード。(ふぃー調べ)
対して雷夢やき~やさんが使っているのは静電無接点容量方式のRealfoace。
荷重が軽く、長く使えます。主に金融業などで使用されたりしています。
静電無接点容量方式はタイピスト向け。(こっちもふぃー調べ)
後は世界で最も普及しているパンタグラフとかもあります。
いつかRealfoace買いたいけど高いのでまだまだ先の予定。

Comment

[307] タイピング

学校の階段w
昨日、学校のパソコンでタイピングしてみたら、
・正確性-15%
・打鍵数-80回/分
くらい、最盛期より減っていた。
これは大ピンチだぁぁぁぁぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/263-f8665cd4

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


