

更新してないな…

また数日分ですね。
土曜日。
久しぶりにsyouさん、tatatoさんとあった!
コンプエース買った!
颯達とSudden Attackやった!
以上!

日曜日。
昼まで寝た!
5回ぐらい寝直した!
ずっとPCしてた!
PCやってた時間は14時間程度!


ここ数日イベントらしいイベントが少ない…
カラオケとか行きたいよ


後、なにやら家をリフォームするらしいです。
やっと死の給湯器時代が終わるのか!

死の給湯器とは:fyra宅にある給湯器の別称。その給湯器から出る湯はあるときは熱湯、またあるときは冷たい湯を出すという優れものだ!(同じ調節の場合)
熱湯の時は出た瞬間に水分の半分が気体に変わるという熱湯消毒デフォルトなすごい機体です。

他にもすきま風とかいろんなところから吹いてきたり、家の中に蟻がいることが日常茶飯事だったり、むしろ体長15cmぐらいの蜘蛛とかムカデとかが出てきたり。
まぁ…田舎ってすごいよね!

ふぃーの蔵書とか移動が面倒だが新たなる生活のためにがんばります。
ただし工期は夏頃。


では今日もお返事行ってみよ~
>琥珀さん
> 学校の階段w
> 昨日、学校のパソコンでタイピングしてみたら、
> ・正確性-15%
> ・打鍵数-80回/分
> くらい、最盛期より減っていた。
> これは大ピンチだぁぁぁぁぁ!!

キーボードが変わるだけでそこそこ落ちるよ。
ふぃーはメカニカルになれすぎた。そのせいで他のだとタイピング速度が落ちます。
まぁ、やってるうちにすぐに回復するかと。

Comment

[308]

流石ふぃーたんさん
給油機も死(4)。

[309] 田舎…

何か、fyraの家半径20mだけ、田舎な感じがするのは僕だけか。
まぁ、僕の家は「山」だけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/264-11bf822d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


