

眠いしちゃちゃっと更新しちゃおう

昨日は修学旅行用のパスポートを申請するためにりんくうタウンまで行ってきました。
自転車で往復50kmぐらい。

でもパスポート申請のためだけにそこまで行くのも癪なのでイオンとか行ってきました。
島村音楽店を2店舗回ったり、旭屋書店に数時間いたり、のんびりしてました。
…にしても何だあの平日の昼間だというのに人の多さは!暇人どもめ!
ちなみにうちの学校の系列は毎月28日が休みです。喜びを表すためKYとハイタッチとか交わしたり。

後は…
パスポート申請って戸籍抄本が必要だったりしますよね。
後、申請書にも生年月日書いたり。
で、そういうので「平成4年4月4日」って書くのが地味に好きなふぃーです。
平成に○、そして444。なんか快感。
どうでもいい理由ですよね…

さて、では今日の購入物…
・電撃大王
・まんがタイムきらら キャラット
・リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.5
変ゼミ 2 (2) (モーニングKC) (コミック)
4063727939
ほとんど画像出てない!
雑誌はともかくリトバスまでもか…

とりあえず変ゼミの感想でも。
「変態だ」
とても変態です。西尾維新の感性のすごさがよくわかる。
でもまぁ楽しめる。


と、今日はこんな感じですかね。
以下茶怒さんとこで見つけたバトンとコメント返事。
Q1 すげぇマニアックな質問するかもだけど大丈夫?
A1 余裕です
Q2 いい返事をありがとう。とりあえず名前を教えてください。
A2 fyra
Q3 それでは行きます。マンガは何冊持ってる?
A3 数百冊
Q4 その中で青年漫画は何冊くらい?
A4 約半数ほど
Q5 少年漫画は?
A5 残り半分
Q6 ちなみに少女漫画は?
A6 図書館戦争のみ
Q7 同人誌は?
A7 ほんの少し。同人小説ならあるんだけどね。
Q8 好きな漫画は?
A8 変ゼミ、勤しめ!二岡先生!、月夜のフロマージュ、グリードパケット、エアリセ、GA~芸術家アートデザインクラス~、棺担ぎのクロ、うらバン!、CIRCLEさーくる、ひだまりスケッチ、けいおん!、鋼の錬金術師、トライピース、よつばと!、トリコロ、GUNSLINGER GIRL、sola、以下自重
Q9 その漫画の魅力を一言でどうぞ。
A9 ふぃーの好み。
Q10 好きなキャラクターは?
A10 小毬(リトバス)、クドリャフカ(リトバス)、神庭小夏(学校の階段)、蒼崎青子(TYPE-MOON)、ほしのゆめみ(planetarian)、月宮あゆ(kanon)、クルーエル(黄昏色の詠使い)、七花(刀語)、零崎人識(戯言シリーズ)、いたちさん(ほうかご百物語)、梓(けいおん!)、紗英(ひだまりスケッチ)、射命丸文(東方)、以下自重
Q11 そのキャラの魅力を一言でどうぞ。
A11 かぁいいとか、萌えるとか、燃えるとか
Q12 どんどん行きますよー。アニメ雑誌を買ったことがある。
A12 無い…かな?
Q13 毎月買っている
A13 コンプエース、電撃大王、少年ガンガン、Gファンタジー、G's magazine、まんがタイムきらら、まんがタイムきららキャラット、電撃文庫
Q14 買ったことのある雑誌の名前を挙げてください。
A14 上に加えてWindows100%、パンドラ、ファウスト、コロコロコミック、ボンボン、電撃文庫magazine、ドラゴンマガジン
Q15 その雑誌にコメントとかあったらどうぞ。
A15 隔月とか不定期が多いだけで今買ってないのはコロコロとボンボンだけ。メダロット楽しかった。
Q16 ぜひとも表紙に載せてほしいキャラクターをどうぞ。
A16 リトバスのあーちゃん先輩を是非表紙に(ゲームでは立ち絵なし)
Q17 まだまだ序盤です。現在見ているアニメは何本?
A17 ほぼ全て(深夜帯のみ)
Q18 そのうち深夜アニメは何本?
A18 えーっと…10ぐらい?
Q19 では見てるアニメを全て挙げてください。
A19 面倒だ!深夜帯のは全て録ってる!
Q20 その中で一番好きなアニメは?
A20 鋼の錬金術師
Q21 そのアニメのキャラの名前を5人フルネームでどうぞ。
A21 じゃあマイナーなところで、トリシャ・エルリック、カヤル、デン、ブラックハヤテ号、マルコー
Q22 そうですか。では今期のアニメで一番好きなのは?
A22 上の質問が今期のアニメについてかと…まぁ鋼の錬金術師
Q23 その中で一番好きなキャラクターは?
A23 ブラックハヤテ号
Q24 そのアニメのキャラの名前を5人フルネームでどうぞ。
A24 「5」といえば、ヴァトー・ファルマン、ハイマンス・ブレダ、ケイン・フュリー、ジャン・ハボック、リザ・ホークアイ
Q25 まだまだ4分の1ですけど大丈夫?
A25 余裕。
Q26 どうでもいいけど君、何歳?
A26 16歳ですが?
Q27 そうですか。
A27 そうですよ!
Q28 アニメはリアルタイムで見る。
A28 NO
Q29 アニメを録画したことがある。
A29 かなり
Q30 声優を10人以上、フルネームで挙げられる。
A30 大丈夫
Q31 そのうち割と好きな5人をどうぞ。
A31 緑川光、風音、釘宮理恵、田中理恵、鈴田美夜子
Q32 女性声優で一番好きなのは?
A32 鈴田美夜子
Q33 男性声優は?
A33 緑川光
Q34 だいぶ前に読売新聞で声優の特集があったんだよね
A34 そーなのかー
Q35 声優のラジオを聞いたことがある。
A35 ナツメブラザーズ!とか
Q36 文化放送は・・・
A36 なにそれ?おいしいの?
Q37 超A&Gでネットラジオを聞いたことがある。
A37 無い
Q38 声優がパーソナリティーのラジオは週に何回聞いてる?
A38 撮り溜め
Q39 お勧めのは?
A39 ナツメブラザーズ!
Q40 ここからは作者の好みとか出てくるけど準備はおk?
A40 おk
Q41 好きな動画サイトは?
A41 ニコニコ動画、Youtube(HD)
Q42 ニコ動のランキングは毎日欠かさず確認する。
A42 ほぼ毎日
Q43 神MADを教えてください。
A43 いろいろあるけどリトバス
Q44 SOS団は何の略?
A44 世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団
Q45 この中に宇宙人、未来人、○○人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!
A45 自分でいれろと? では異世界人
Q46 「3回は まわるよ あの娘いいな ○○と○○」
A46 ツン・デレ
Q47 曲名と歌ってるキャラをどうぞ。
A47 残酷な天使のテーゼ(綾波Ver)林原めぐみ
Q48 らき☆すたは当然全巻ある、または読んだことがある。
A48 YES
Q49 エヴァは全巻ある。
A49 NO
Q50 半分まで来ましたよw綾波レイが好き。
A50 大好き。ダンデレ最高
Q51 シンジをどう思う?
A51 元へたれ。
Q52 瀬戸の花嫁を知っている。
A52 任侠と書いて人魚と読む
Q53 サンちゃん・ルナちゃんどっち派?
A53 サン
Q54 OVA見た?
A54 見てない
Q55 みなみけを知っている。
A55 知ってる
Q56 3姉妹で一番好きなのは?
A56 春香
Q57 第二期の作画ひどいww
A57 仕方ない
Q58 カレーの妖精って誰?
A58 カレー=知恵先生&シエル先輩
Q59 keyの作品でアニメ化したものを挙げてください。
A59 kanon、AIR、CLANNAD
Q60 AIRの主人公は?ちなみに声は小野大輔です。
A60 国崎往人
Q61 一番好きな女の子は?
A61 裏葉
Q62 CLANNADを知ってる。
A62 人生ですね、わかります
Q63 一番好きな女の子は?
A63 智代アフターのとも
Q64 それと・・・便座カバー!!
A64 それと便座カバー
Q65 あのね!おにいちゃん。
A65 芽衣もかぁいいよ
Q66 どうしたの?おにいちゃん。
A66 かぁいいよ
Q67 アゴアニメとは?
A67 ボボボーボ・ボーボボ
Q68 けいおん見てる。
A68 みてる
Q69 うんたん♪
A69 うんたん♪
Q70 豊崎病?
A70 特には
Q71 好きなキャラは?
A71 梓と妹
Q72 大河、みのりん、あみちゃん。一番好きなのは?
A72 やっちゃ(ry
Q73 イ…イン・・・・イン…ンコ・・・・・○○○!
A73 ちゃん
Q74 まなびストレートを知ってる。
A74 知ってる
Q75 まっすぐ・・・・
A75 ごー!
Q76 ローゼンメイデンを知ってる。
A76 知ってる
Q77 どのドールが一番好き?
A77 蒼星石
Q78 あかくてくろくてまるいのって何?
A78 太陽の黒点?
Q79 狂乱家族日記を知ってる。
A79 知ってる
Q80 さぁ愚民共!凶華様の前に跪くがよい!
A80 やだ
Q81 灼眼のシャナ・ゼロの使い魔・とらドラ・銀魂に共通することは何でしょう。
A81 釘宮理恵
Q82 ひだまりスケッチを知ってる。
A82 しってる
Q83 一番好きなキャラは?
A83 紗英さん
Q84 はてなで・・・
A84 わっしょい
Q85 バンブーブレードを知ってる。
A85 知ってる
Q86 好きなキャラをどうぞ。
A86 タマちゃん
Q87 かんなぎを知っている。
A87 知ってる
Q88 ナギは・・・
A88 神様
Q89 御坂美琴。ビリビリ?
A89 ビリビリ
Q90 ちぇいさ―――!!!!
A90 確か「購買のおばあちゃん式ナナメ45度からの打撃方!」とかだった気が
Q91 「さくら」といって思いつくアニメは?
A91 CC
Q92 ARIAの舞台は?
A92 ネオ・ヴェネツィア
Q93 あらあら うふふ♪
A93 多すぎる
Q94 「お手をどうぞ!」誰に言われたい?
A94 クドに言いたい
Q95 京アニは神。
A95 ゴッド
Q96 (゜д゜)ポカーン
A96 ( ゜д゜)
Q97 作者は女子ですw
A97 バカテスの作者は美少女です
Q98 作るのめんどくさかった。
A98 ですよねー
Q99 第二弾やっていい?
A99 喜んで
Q100 お疲れ
A100 お疲れさまです



>茶怒さん
> 流石ふぃーたんさん
> 給油機も死(4)。

死は良い言葉だ、良い言葉は決して無くならない。


>琥珀さん
> 何か、fyraの家半径20mだけ、田舎な感じがするのは僕だけか。
> まぁ、僕の家は「山」だけどね。

言われてみるとそんな気もする。
「山」もなかなかだと思うけど。こっちは「川」だ。

Comment

[310]

はじめまして、ユージ・ミステスです。
ついったーのフォローありがとうございます!よかったら相互リンクもしませんかw

[311] 長いから諦めた

りんくうまで自転車とは…。
パスポートは持っているけど、諸々の問題が…。

[312]

すっげぇ!好きな漫画にあるやつ、一つとして読んだことねぇ!w
ガンスリンがーガールズとか興味深々なんですよねー。Revo陛下的な意味で
長々とバトンお疲れ様でしたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/265-336c7d47

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


