スポンサーサイト


今日も~日本橋~

と、言うわけでまた行ってきました。
朝、雷夢に起こされたけど二度寝。
午後から自転車で行ったら行き違い。

とりあえず購入物でも。
グリードパケット∞ 2 (2) (電撃コミックス) (コミック)
4048677071
・リトルバスターズ!エクスタシー ハーフ&ハーフ〈Vol.4〉 (ハーヴェストノベルズ)
今日はこの2点。

グリパケの方ですがメロンブックスの購入特典がふざけています。
「CD」
キャラソンです。
3曲入って気になるお値段は……無料!
メロンブックスで購入するだけでついてきます。
通常版との価格差なし。
アーティストの方は東方アレンジで有名なCOOL&CRIATE、イオシス、岸田教団&The明星ロケッツとこのCDだけでかなりの価値がありそうな一品です。
ちゃんとCDケースに入って、ジャケとかも普通のCDの様で。
流石榎宮。コネ使いすぎです。

さて、まだ電撃大王とかフレッシュガンガンとか読んで無いので今日はこの辺で。
ちなみに相互リンクにユージ・ミステスさんのEndless Chainが追加されました。
>ユージさん
> はじめまして、ユージ・ミステスです。
> ついったーのフォローありがとうございます!よかったら相互リンクもしませんかw

はじめましてー。
相互リンク?もちろん大歓迎です。
で、いきなりですがリンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします。


>琥珀さん
> りんくうまで自転車とは…。
> パスポートは持っているけど、諸々の問題が…。

りんくうって以外と近いよ。
ふぃーなら大阪ならどこでも近いとか言いそうだけど…


>茶怒さん
> すっげぇ!好きな漫画にあるやつ、一つとして読んだことねぇ!w
> ガンスリンがーガールズとか興味深々なんですよねー。Revo陛下的な意味で
> 長々とバトンお疲れ様でしたー

よつばと!とかは万人向けでオタじゃない人にも勧められる優れもの。
そしてかなりおもしろい。良かったら1巻だけでも、立ち読みだけでも!
笑ってしまうから。
スポンサーサイト

Comment

[313] 質問!

Q.日本橋まで自転車で何分掛かりますか?

[314]

マンガ?漫画の特典にCD?
おまけの方が高価なんじゃ…すげぇ

[315]

A.大体日本橋まで120分程度
 急げば90分程度かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/266-013d02e8

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


