スポンサーサイト


さて、寝たら死ぬ

本日5月1日。ふぃーは旅立ちます。
奈良へ………校外学習で!

で、現在2時15分です。
今寝たら起きれる気がしない。
というわけで始発で行って奈良で集合時間まで寝ようと思います。
とりあえず持って行く物は……ラノベとラノベとラノベと携帯と筆記用具と財布とプリントでいいかな?

後、自由行動の時間が長すぎます。
行くところもないし。
班で話し会った結果、「先生の目が無く、鹿の糞が無く、座れる場所があるところ」でくつろぐことに。
集合時間さえ守ればいいのです。マジで。

さて、ネット巡回して時間つぶします。
後3時間ぐらいしたら風呂入って朝食作って食べて行ってきます。

ちなみにメインイベントは帰りに日本橋です。
あれ?一昨日行った気がするけど気のせいだよね。
GW特価とかで来週中に数回行く予定があるけど気のせいだよね。

ではコメント返信~
>琥珀さん
> Q.日本橋まで自転車で何分掛かりますか?

>颯さん
> A.大体日本橋まで120分程度
>  急げば90分程度かな

ですねー
ロードバイクならかなり早く行けます。
後は信号とか車とかの運の問題です。


>茶怒さん
> マンガ?漫画の特典にCD?
> おまけの方が高価なんじゃ…すげぇ

ふぃーも半分CD目的で買ったような物ですから。
マンガの方も好きですけど。今日もう一冊買おうかな…
スポンサーサイト

Comment

[316]

リンクありがとうございますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/267-77aa7f33

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


