スポンサーサイト


まずは日記から

まず一昨日。
校外学習でした。奈良県です。
まず自転車で日本橋まで行きます。
そして近鉄難波駅から近鉄奈良駅まで電車に揺られること約1時間。
「どっちだ?」
集合時間まで3時間ほどあるので生徒はいるはずもなく。
とりあえず太陽の方向で方角決定。よしこっちが東だ。国立博物館だ。

国立博物館に着いてから数分…
「暇だ」
読書すること1時間。空腹が襲ってきたのであらかじめコンビニで買ったパンを食べることに。
ちょっと鳩を二羽餌付けしたり…
そこへ担任登場。この時点で集合時間2時間前。
軽く挨拶とかをして後はほぼ無言。読書とかして過ごしました。
次の先生が来たのはそれから1時間後のことでした。
つまり約1時間の間「オールバック+サングラス+でかい」な人間と二人きりでした。
もう慣れたけどね。いい人だし。

この日、ふぃーが英語の授業を受けている先生が上が「半袖カッターシャツ的な服」普通ですね。
ただし、下が「蛍光ピンクなパンツ」この文字のような
ネタですね。わかります。もしくはモダニズムとか言うやつですね。
もうセンスとかの問題じゃない。
致命的な何かが欠落しています。

で、実際校外学習で回ったのは、国立博物館(集合場所)、東大寺(全体行動)、興福寺(帰りの集合場所)の3カ所。
東大寺に行った後は自由行動でした。
たしか班行動の予定でしたが、それぞれ個別に行動。
ふぃーは他クラスの星屑と合流していろいろ回ってました。
自由行動の間は特に行きたいところもないので…
「アニメイト奈良店」に行ってました。
ここで購入したのは
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 06月号 [雑誌] (雑誌)
B0026OBDEK

CLANNADオフィシャルコミック (8) (CR COMICS) (コミック)
4861766427
・魔人探偵脳噛ネウロ 21 (21) (ジャンプコミックス)

CLANNADは最終巻です。
涙腺崩壊です。この街と住人に幸あれ!
帰りの電車内で読んだのが間違いでした。


で、校外学習の後は電車で日本橋まで。
クラスメイトとか10人ぐらいで行きました。
クラス内にこんなにオタいたんだ…
日本橋でもいろいろと購入しました。
CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス) (コミック)
4832276700
CIRCLEさーくる (2) (まんがタイムKRコミックス) (コミック)
4832277642
七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ! (富士見ファンタジア文庫) (文庫)
4829117532
MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫) (文庫)
4048672177

CIRCLEさーくるは読了済みです。
なかなか面白かったです。自分と重なるところとか多くて。


帰り道では自転車でしたが、自転車に乗っていながら寝落ちしてしまいそうになるほど疲労が…
帰って本気で寝ましたさ。


では、昨日。
fyraはカラオケへ行ってきましたとさ。
一緒に行ったのは颯と、サドンで知り合った颯のリア友でもあるヤクザ屋さんとススミダス→さんの3人。
で、歌ったのは

深愛/水樹奈々
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
BUMP OF CHICKEN/カルマ
COLOS/FLOW
DAYS/FLOW
HOMEMADE家族メドレー/HOME MADE 家族
YOU ~あなたがそばにいる幸せ~/HOME MADE 家族
サンキュー/HOME MADE 家族
少年ハート/HOME MADE 家族
We are family/HOME MADE 家族
Come back home/HOME MADE 家族
NO RAIN NO RAINBOW/HOME MADE 家族
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ/HOME MADE 家族
SKILL/JAM Project
GONG/JAM Project
未来への咆哮/JAM Project
限界バトル/JAM Project
GO!GO!レスキュー/JAM Project
雪、無音、窓辺にて/長門有希
勇者王誕生!/遠藤正明
エプロンだけは取らないで!/ゆい(喜多村英梨)
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム May'n、ランカ・リー=中島愛

こんな感じですかね…
自重もしつつ叫んできました。
最初は耳ふさがれるの仕方ないですよね…
できれば颯に勇者王誕生!を覚えてもらって完全絶叫verを歌いたいです。

さて、この後はアクセス解析結果も連続です。
その前にコメント返信~
>ユージさん
> リンクありがとうございますw

こちらこそ~
…これ以外になんて返事すればいいのやら


>琥珀さん
> やっぱり、こういうのって無駄に早く行ってしまうよね。
> 僕も、京都に早く行くぞー。
> 「オー!!」

無駄=約3時間でした。
Excelの本とか読んでたけどね。
京都は楽しそうだ。
スポンサーサイト

Comment

[318]

JAMを一人で4曲も歌える・・・だと!?

[319]

すみません、ミスった5曲ですね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/269-96141794

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


