スポンサーサイト


緋想天練習

そっこーまほーはつどー、れんぞくこーしん!
今日は雪風と緋想天で燃えました。
ここはやはり先輩として勝たねば!と思いつつ。雪風は強いですね。さすが戦艦。まぁふぃーの方が当然のように勝率は高かったのですが緋想天大会の頃には侮れないかも。まぁ強い弱いはおいといて。
今日は凄い事が起こりました。
幻の4ラウンド目!
できれば動画で張りたかったのですが緋兎がver1.04に対応していないためできませんでした。対応すればそのうちニコニコにでも。一応リプレイデータだけでも落として見て下さいな。つリプレイ
やっぱりリプレイデータ見てると自分のクセとかがよくわかりますね。それと、一応明確にしておきたいことが一つ。
「ふぃーは左だからね!!!ふぃーのデッキを雪風に貸してるだけだからねっ!!!勘違いしないでよっ!!!!!」
同時に攻撃だして同時に死ぬとこうなるのですね。勉強になりました。
こんな事があるから緋想天は面白い。
スポンサーサイト

Comment

[14]

画面キャプチャーならカルハマカの瞳だったかな?それ使えばいけるかとおもわれ

[18]

幻の4ラウンド!
スゲー、ミラクルー、ビューティホー
その動画見てー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/27-f3d326af

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


