

あんまり何もしてない。

今日やったこと。
東方小説執筆、友人とゲームなど、読書、Windows7RC版試用。

東方小説は6月のイベント用。
進行度は…悪い。がんばります。

友人とゲーム。
中学のときの友人と遊びました。
ラノベ好きな友人です。色々なラノベを薦めました。
ゲームは東方緋想天とStepManiaです。ステマニは楽しいです。

読書は先日買ったKaguya4巻を。
イチャデレはふぃーの中ではかなり強いです。

そしてメインイベント?Windows7です。
RC版ですがβの時よりも着実に進化している気がします。
多少GUI(Graphical User Interface)が慣れにくいですが軽さはすごいです。
絶賛感動中です。メインOSこっちにしようかな…
詳細なレビューは後日やってみます。これは製品版も買ってしまうかも。


追記はコメント返信~
>琥珀さん
> 「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」をよんでいたり、学校で「妹」について話していて思ったんだけど、
>
> やっぱり、妹がいるひとは妹萌えにはならない。
>
> うん、ならない。

そうとは限らない。絶対に。
ふぃーには従姉妹がいます。いとこです。
父の兄の娘。
眼帯少女です。従兄弟萌え。

つまり何か切っ掛けがあれば変わる可能性は多々ある。
幼馴染とかも悪くないよ。


>茶怒さん
> >34
> うおお…!!何か忘れてると思ったらだーまえ…!!
> すっかり忘れてた。まだまだ私は未熟です

自称鍵っ子ですから。
と、いいつつKanonは数人クリアしてなかったり。
ふぃーは鍵の全てを愛しています。

Comment

[325] …

幼馴染みはおk。いないけどww
いないから、なんだろうね。


よっぽどのことがなければ、基本的にこの法則は成り立つと思う。

…京都に行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/273-16a9a6ec

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


