

テスト前って他のことに集中しやすいよね

というわけでファイル整理とかデスクトップの見た目を変えたりしています。
制作途中ですがいまこんな感じ。
desktop.jpg
壁紙は1分ごとに変わっていきます。

最近はディスプレイ用のモニターアームが欲しいです。
もう少し机に作業領域が欲しい。
とりあえず今はテスト勉強がんばります。

テストが終わったら…俺、モニターアーム買いに行くんだ……

とりあえず死亡フラグたてておこう。
後はテスト勉強のお供に和菓子補充とかしないと。

今日はこれぐらいで。
ではコメントお返事
>琥珀さん
> CLANNAD~アフターストーリー~を貰いに行きたいんだ。
> あと、持っているならD.C.2seasonも。
>  
> んじゃ、テストが終わってから行きます。

そういう黒い話はできるだけ裏でしような。
あと「D.C.2season」っていうのはD.C.S.S.でいいのか?
D.C.Ⅱとかじゃなくて。D.C.は長すぎる。好きだけど。


>syouさん
> 気が付けばもう金曜日か・・・。
> レポート微塵もやってねぇよ。

こちらも似たような物です。
テスト勉強しないと…


>ユージさん
> ネタがないのは・・・もうしょうがないですよね;;
> バトンとかをやってみましょうw

バトンか…探してくるか!!
どんなバトンにしようかな~♪

Comment

[336]

また日本橋に行くとき声をかけてくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/280-b946f957

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


