

VGAバトン~

とてもマニアックです良かったらどうぞ。
颯は答えられるはず。

バトン

Q1 今使っているものは大手メーカー?ショップブランド?自作?
A1 超自作!
Q2 そのPCに入ってるVGAは元々入っていたもの?それとも自分で取り付けた?
A2 自分で
Q3 そのVGAのメーカーは?
A3 玄人志向
Q4 チップメーカーは?
A4 Radeon
Q5 あなたはチップメーカーにこだわりがあるほう?(GFしかありえねえ、HD見るならRADEON など。)
A5 多分一生涯Radeon一筋
Q6 VGAのスペックについて。VRAM、コアクロックとかご自由にスペックどうぞ。
A6 コアクロック750MHz、メモリクロック1000MHz。OCして回したらブルースクリーンでたのでやめた
Q7 そいえば、今使ってるのはSLIかCrossFireかなんかしてますか?
A7 いつかしてみたい。とりあえずお金貯まってから
Q8 それは水冷?空冷?それともガス冷?
A8 空冷。VGAクーラーは換装したこと無いです
Q9 その冷やし方で十分だと思っていますか?
A9 水冷とかやってみたいけどやっぱりお金が
Q10 話変わりますけど、そのVGA、大体いくらしました?
A10 約1万円
Q11 その買い物は満足でしたか?
A11 満足
Q12 それはなぜですか?
A12 コストパフォーマンス考えると良かった。
Q13 次買い換えるなら、どのVGAにしますか?(できれば具体的に)
A13 Q3に発売するらしいRadeon5000シリーズに期待。
Q14 それはなぜですか?
A14 コアクロックとかの強さ。
Q15 では、もし「ここに100万あるからVGAだけに使っていいぞ」と言われたらどうしますか?
A15 CrossFireでRadeonHD4890を3枚差し
Q16 あなたはVGAにどれだけ愛情を注いでいますか?(無視可)
A16 三次元の女性より愛してるかも
Q17 最後に質問します。ぶっちゃけ、VGAって必要だと思いますか?
A17 必要ないわけ無い。
Q18 質問は終わりです。ありがとうございました。
A18 どういたしましてー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/281-fc5e39a1

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


