

なんか楽しいので連続バトン

ネット用語バトン

Q1 ネット上で使われる言葉の意味をお答えください。知らない場合は考えて答えてみてください
A1 了解
Q2 www
A2 (笑)
Q3 リア充
A3 リアルが充実してる人
Q4 wktk
A4 ワクワク
Q5 くぁwせdrftgyふじこlp
A5 叫び。qawsedrftgyhujikolpの順に入力
Q6 orz
A6 人が落ち込んでいる様子。同義語として「OTZ」がある
Q7 自演乙
A7 自作自演お疲れ様
Q8 GJ
A8 GoodJob
Q9 シンゴー
A9 件の全裸事件
Q10 うp
A10 up。ファイルをアップロードすること。
Q11 うぽつ
A11 「upおつ」の意。upotu。
Q12 カキコ
A12 書き込み
Q13 厨房
A13 何かに執着するような人?
Q14 kwsk
A14 詳しくKuWaSiKu
Q15 ノシ
A15 手を振っているようす。
Q16 sneg
A16 それなんてエロゲ?
Q17 マジレス乙
A17 冗談に対してマジにレスすることに対して乙と言うこと
Q18 ksk
A18 加速。2chスレなどで使われる。
Q19 つハンカチ
A19 泣いている人にハンカチを差し出している
Q20 ROMれ
A20 ReadOnlyMeしろ。つまり書き込むな。ここのルールを知るがいい。
Q21 升
A21 チート
Q22 サーセン
A22 すいません。
Q23 DQN
A23 不良?
Q24 鯖
A24 サーバー
Q25 ktkr
A25 キタコレ
Q26 キボンヌ
A26 よこせ
Q27 ㌔㍉
A27 君ロリ
Q28 ホムーラン
A28 知らない
Q29 dat落ち
A29 スレが落ちてる
Q30 カスラック
A30 ジャスラック=カス→カスラック

このバトンに回答する / 回答した人を見る

せいぜいこんなもんか…
まだまだだね。

Comment

[337] 用語

半分くらいしか分からないや。
いや、半分も分かったら凄い方?
w(°0°)w

[338]

>ROM
かくいう私もいろんなところでROMっているのですが、りーどおんりーみーはなかなか覚えられない
こういう単語苦手だわー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/282-6ba8a131

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


