

ネタが無ければバトンをすればいいじゃない。

さて、今日は久しぶりに学校へ行きました。
実に1週間ぶりのことです。新型インフルエンザって恐いですよね。
まず朝行く前に念のため体温を測っていきます。
体温「35.6℃」
平熱ちょい高め。まぁ余裕の範囲内ということで出陣。
ところが1週間も自宅警備員をやっていたら体力がかなり落ちていました。
具体的にはいつも50分で行けていた学校までの道のりが1時間かかるほど。
今日の体育が1500m走じゃなくなって本当に良かった。

明日はテスト前日。
午前中授業。午後からは睡眠。夜から本気の勉強です。

以下バトン+コメントお返事

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず深呼吸。よし、なんかフラグ立った
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 避ける。避けられるところまで避ける。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ゼロ魔的に楽しむ。超楽しむ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る。操縦する。とりあえず北朝鮮の核壊してくる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 今まで育ててくれたことに感謝。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 いつもウェストポーチにはいてるナイフとかペンチとかドライバーで応戦。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 一つ砕いてみる。それで出てこなければ8つ探す。 
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ふぃーはレナを信じる!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 少しずつ使ってきれいなお金に………嘘ですよ。一応届けをだして持ち主出てくるなと祈ります。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 よし、任せろ。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ふぃーの見られてはいけない物はFドライヴに入ってます。ただしその程度の羞恥心昔に捨てました。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 3へぇ。今まで生きてる方がおかしい。生死の境とか何度も行った。主に自業自得。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 よくあるよくある……ってねーよ。爆発は無いにしても熱湯出るっていうのがあるから多分驚けない。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 差出人確認。それから考える。知らない人でも文章によっては○かも。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 3人以上見るはず。なのでこれを見た人はできればやってください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

>颯さん
> また日本橋に行くとき声をかけてくれw

とりあえず6月の6日もしくは7日に予定中


>琥珀さん
> 半分くらいしか分からないや。
> いや、半分も分かったら凄い方?
> w(°0°)w

どれだけの期間こっちに入っているかに依る。
ふぃーぐらい長いなら知らないはずはないはず。
短い人でも2chのニュース速報板に入ればすぐに染まる。


>茶怒さん
> >ROM
> かくいう私もいろんなところでROMっているのですが、りーどおんりーみーはなかなか覚えられない
> こういう単語苦手だわー

ふぃーはMMORPG黒歴史に覚えました。ネトゲ廃人やってた頃。
学校と必要生活以外はほぼネトゲ。今よくあれだけできたなと思います。

Comment

[339] 一人目~

やらなきゃ、いけないのかな?
ケータイだから、コピペが出来ないんです。
(T_T)

[340]

バトン・・・・助かったぜwwww

[341]

平熱低いかわいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/284-b39d99f1

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


