

久しぶりの更新…かな

テストも残すところあと2教科。
ラストスパート頑張ってます。

ネタが無い。
明日は日本橋行く。
テスト終わったら行ってくる。
コミコミのカタログとか買ってくる。
他にも色々と買ってやる!

とりあえずコメントお返事
>琥珀さん
> wwwww
> 僕もだ。

筋肉痛の件ですね。
登下校って意外とつらい。
でも楽しい。


>茶怒さん
> 数学BとⅡで分れてんのかw
> 死ねる

Bは好きだ。
Ⅱも嫌いじゃない。
よって週8時間あるけどふぃーは苦にならない。


>颯さん
> 俺は筋肉痛ではないが、肩に痛みが走るぜw
>
> やりすぎかな?低い姿勢で。
>
> 後、変換の時に重くなるって前に言ったと思うけど
>
> それ今直ったぜw

「肩の痛み=肩こり」と解釈しているふぃー
運動量が足りないのですね。
変換は最初だけ重い。というのはよくある。
まぁ直って良かった


>雷さん
> IIとBで分かれててどっちも110分ある私はどうすればと思いつつ。
> 定期テスト攻略法をば。傾向とか知らないけど。
> 【英語】
> 文法周り完璧にしておく←前提。
> 長文は論理マーカーと段落分け。
> でもまあ終わったテストなら手遅れ。
> 【数学】
> たぶんそっちのテストなら4stepのstepB~応用演習レベルをノータイムで解けるようにしとけば問題ないでしょう。
> 数IIに関しては数Iの問題に帰着する問題が多いです。
>
> 【化学】
> ちゃんと授業聞いて公式覚えれば勉強不要。
> 不安ならセンター~中堅大学二次クラスの問題を数問解いておくとgood。
> 【国語】
> 現国は適当。
> 古典は範囲の古典単語の意味、漢文句形あたりを覚えておく。
> 文法問題完答は前提。多義な助動詞「べし」あたりに注意。
>
> 何ならウチんとこのテストで出そうなとこピックアップしてあげるぜ。

携帯で見て参考にさせてもらいました。
雷はたまにくれるコメントは役立つ情報が多い。
まぁなんというか。Thanks!!

Comment

[346] 雷のアドバイス

質が良いよね。
でも、電話で話すと必ず15分以上の長電話になる…。
何故だろう?

こうなったら、必殺
“Skype”だっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/287-1fdcc780

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


