スポンサーサイト


終わっちまったな…

中間テストですけどね。

土曜日はsyouさんが学校に来たり色々やってました。
ダブったとかで文のカンバッジをもらったので通学用鞄のサイドに装着。
エロくもないし大丈夫なはず。

放課後は日本橋とか行ってきました。
この日は颯とススミダス→が一緒でした。

購入物と感想の羅列
電撃大王 2009年 07月号 [雑誌] (雑誌)
B0029EEXI0
超電磁砲楽しい。アニメ化楽しみだ。
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌] (雑誌)
B002A94ST8
Angel Beats!はアニメでしたか。個人的にはマリッジロワイヤルゲーム発売はいつなんだと。
Gファンタジー 2009年 06月号 (雑誌)
B00279AT0I
黒執事がすごく急展開。こういうのも好きです。
パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1) (コミック)
4048678736
PCパーツマンガです。こういうマンガ見てるとパーツショップで働きたくなる。
ソフマップでやってる有料サポートとかならふぃーはほとんど出来るし。
でじぱらと並んでこういう本が好きな人は楽しめると思います。

・まんがタイムきららキャラット
いつもAmazonで唯一売ってないふぃーの毎月買っている雑誌。
表紙がGAでありながらGAは休載です。他の作品の連載も休んでたりするからちょっと作者が心配になってくる。ひだまりとかは普通に面白かったです。

最近日本橋が学校並みに身近な物になっています。


そして日曜日。
この日はパソコン部の新入生歓迎会で行ってきました。
まず朝からカラオケ。ドリンクバーでドリンクを入れて部屋に行ったらtatatoさんが上半身裸だったりしたことは内緒。
しかし満室の影響で4.5時間ほどで追い出されました。でも最初から跳ばし気味でいってたので悔いはない。
その後は焼き肉屋の予約してある時間までの暇つぶしに銭湯の休憩所っぽいところで大富豪したり読書したりで時間をつぶします。

焼き肉屋ではある程度節度を持ちつつも楽しんできました。
パソコン部にはなぜかボケがいてそして大抵誰かが突っ込みを入れてくれます。
だからみんなボケます。そして突っ込みます。
印象に残っているのはsyouさんの自己紹介
「八雲syouです!本名は○○○○イニシャルはSMと覚えやすい名前になっています。」
すごく突っ込みと笑いを呼び出すのが上手いトークです。

ちなみに今日のふぃーのボケはこの程度
「すいません、塩タン20人前と牛肉のタタキ10人前お願いします。」
そのあとスタッフがおいしくいただきました。

他には前回の様に「ソフトクリーム+塩胡椒+油+焼き肉のたれ+ポン酢+レモン汁+キムチの唐辛子だけ+炭と化した肉+その他焼き肉屋にある物」とかを混ぜた謎の有機物を食したりしました。
その後スタッフがおいしく……いただけるかぁっ!!!
おいしくなかったけど頂きました。罰ゲームの味です。
いつか飲んだキュキュット入りジュースよりはましです。

そんな波瀾万丈な新入生歓迎会がありました。
帰り道とか異様に寂しいんですよ。あれだけ賑やかに騒いだりした後では。
帰るときの空の半月がきれいだったので無性に半分の月がのぼる空とか読みたくなりました。

最後にコメントお返事~
>琥珀さん
> 質が良いよね。
> でも、電話で話すと必ず15分以上の長電話になる…。
> 何故だろう?
>
> こうなったら、必殺
> “Skype”だっ!!

すごく的確。
長電話は仕方ない。ふぃーも琥珀とか魔王とかならよくやる。
ネットつながるの楽しみだ。あとSkypeは便利すぎる。多分離れられない。
スポンサーサイト

Comment

[347] 状況が

この記事を読んだのが電車の中で、カオスな物質のことを読んで必死に笑いを堪えていた。
声を出さずに済んだが、向かいの席に座っている人々に痛い目で見られた…。

[348]

えんじぇるびーと、京アニではないんだっけ
誰も京アニなんて言ってないのに勝手に京アニだと思ってた
が、期待。だーまえがんばーれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/288-6a779f81

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


