

今やりたいのは執筆。

さて、ふぃーはこれでも同人サークル静風の翼のメンバーです。

今日の登下校中にネタが出てきて現在とても執筆意欲にあふれています。
明日の授業なんてどうでもいい。今は書きたい。すごく書きたい。で、長い時間書いていると少し動いただけで体中ボキボキ鳴るのでちょっと休憩。

ついでに次回作のネタまで出てきました。
次回は多分コミトレですね。でもまずはコミコミ。

ではコメントお返事とアクセス解析結果貼って執筆に戻ります。
キーワード - Google Analytics

1.「tatato」
2ヶ月連続敗退。流石ネタの権化。

9.「”circleさーくる”」
とても面白かったです。
大学生活へのあこがれかも。

14.「ふぃーら 琥珀 茶怒」
ここ目当てでしょうか…
琥珀さん~茶怒さん間は接点無かったような…

18.「奈良 ロードバイク」
奈良の道は広い。そしてしっかりと舗装されていた。
ロードバイクで走りたい気持ちはとてもわかる。

19.「"代打バース" 意味」
おはようございます。

21.「blood and a four leaf clover」
とても不穏な単語が混ざっております。

24.「cd900stのエージング」
今月も多いですMDR-CD900ST関連
ふぃーは大体60時間ぐらい流せばエージングはある程度いけると思います。
それからは時間をかけて自分のよく聴く曲に馴染ませることですね。

25.「four-leaf エロゲ」
エロゲ。嫌いじゃない。むしろ好きかも。
でも残念ながらここはエロゲじゃありません。

32.「four-leaf 葉鍵」
よくわかってらっしゃる。ふぃーは鍵っ子だけど葉も好きです。
ToHeart2とかうたわれとか。うたわれのPSP版がVOICE付きと言うことでやろうか迷っています。

37.「phenom浮動小数点演算 gflops」
正確な値は忘れましたが普段使う分には十分です。
DirectX10ゲームをやるとすればいいVGAが欲しいですけど。

53.「アメリカにお菓子を送る」
激高です。アマゾン箱で送ろうとしたら5000円超えました。
出来るだけ小さな箱に積めて軽くしないとすごく高いです。

57.「テスト後の見直し方」
ふぃーはまず間違ったところをやり直し。
理解すればおk。
時間と気力があれば勘で答えたところを思い出す。

65.「ラノベ 所有数」
多分500冊ぐらい

74.「勤しめ二岡先生 同人誌」
それは見てみたい。

81.「華武遊」
自分でさえわからないのでググった。
そういえば阿波踊りの時に見た。
リーゼントとかの厳つい兄ちゃんとかが居たグループか。
最初に三国志のキャラかな?とか思ってしまった。

後はいちゃいちゃレールガン関連
好きだよ。じゃあ次はNtyPeへどうぞ。



ではコメントお返事
>琥珀さん
> この記事を読んだのが電車の中で、カオスな物質のことを読んで必死に笑いを堪えていた。
> 声を出さずに済んだが、向かいの席に座っている人々に痛い目で見られた…。

じゃあ次は電車の中でPSPでギャルゲしたりラノベ読んでみよう。
PSPなら智代アフターとかうたわれとか、ラノベなら生徒会とか化物語とか。
痛いぐらいならましだ。


>茶怒さん
> えんじぇるびーと、京アニではないんだっけ
> 誰も京アニなんて言ってないのに勝手に京アニだと思ってた
> が、期待。だーまえがんばーれ

今日アニじゃないのかー。
誰も言わないのに京アニだと思ってしまうのは「鍵アニメ=京アニ」の法則のせいです。
だーまえだからストーリーは安泰。後は音と絵だ。
ふぃーはシャフトが好きです。声優とかも気になるー。

Comment

[349] ぞぞ~っ

無理だぁぁぁぁぁ!
電車の中ではマナーを守りましょう。
 
あと、14は僕だ。
茶怒さんについては全く知らないけど、このサイトの関係者(?)の名前を上げて、変換しやすい三人を選んだ。
茶怒さん、何か勝手にすみません…。

[351]

まさか夏コミに出すのですか!?もし出すなら買いに行きたいなw

[352]

>ユージさん
えーと、fyraのアレは一応「ComicCommunication13」(6/7・於インテックス大阪)合わせで、夏コミにはサークル全員が参加申し込みを失念していたため参加できません(苦笑w
関東圏のイベントではないですけど、私の予想では「こみっくトレジャー14」(9/6・於インテックス大阪)で加筆修正されたものが頒布されると思います。
少数であれば通販対応等も考えていますが、新参サークルですし、そこまでの価値があるものがあるかどうかを考えるとやはり微妙なところですね。
お近くにお住まいでしたら是非、この日曜日、または9/6にインテックス大阪にお越しください。
何かありましたら、サークルのページ(左リンクの「静風の翼公式ページ」)の連絡掲示板またはメールフォーム(近々作ります)からご連絡を。
ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/289-1deef011

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


