スポンサーサイト


色々訳有って更新できなかった

最後に日記を書いたのが6月2日。
今日は6月5日。では3日分の行動を…

まず3日。
風邪。超風邪。
頭いたい。おなか痛い。
一日中寝てました。一応栄養補給とかで昼ご飯だけ食べましたが他は基本的に睡眠。
2日の夜から寝て、3日朝学校休むと伝えて、4日朝多少ましになったので学校へ行こうと決断するまで。
ほぼ睡眠
2日夜から4日朝までの睡眠時間「35時間」
起きたときは眠かったです。ええ眠いですとも。
35時間の睡眠では足りません。

その分4日の授業中は何とかほぼ起きていることができました。
1日50時間ぐらい寝ればずっと起きていられそうな気がしてきた。
まぁ無理ですけど。


今日は特にやることもなく。
というわけで前々から気になっていた睡眠時無呼吸症候群とかそういう類の診断ができる病院へ。
病院では問診→計測器具貸し出し→終了
所要時間約15分。
2回ぐらいデータとって持って行けば解析してくれるらしいです。

医者の先生と話しているときにナルコレプシーとか聞き慣れた用語も出てきたり…
理樹きゅんかわいいよ理樹きゅん。

まぁそんなことは置いといて。
今は執筆します。コミコミに向けて。

ではコメントお返事~
>琥珀さん
> 無理だぁぁぁぁぁ!
> 電車の中ではマナーを守りましょう。
>  
> あと、14は僕だ。
> 茶怒さんについては全く知らないけど、このサイトの関係者(?)の名前を上げて、変換しやすい三人を選んだ。
> 茶怒さん、何か勝手にすみません…。

無理ではない。現にふぃーが(ry
あれは琥珀だったのかー。確かにここを見つけるには簡単かも。

>茶怒さん
> 化物語楽しみだなー
> 内容は知らないけど公式HPの紙飛行機持ってる絵で惚れた

シャフトいいよねー。VOFANの絵とかもふぃーはオススメ。確か通り名が光の魔術師。


>ユージさん
> まさか夏コミに出すのですか!?もし出すなら買いに行きたいなw

これについては雷夢が↓

>雷夢さん
> >ユージさん
> えーと、fyraのアレは一応「ComicCommunication13」(6/7・於インテックス大阪)合わせで、夏コミにはサークル全員が参加申し込みを失念していたため参加できません(苦笑w
> 関東圏のイベントではないですけど、私の予想では「こみっくトレジャー14」(9/6・於インテックス大阪)で加筆修正されたものが頒布されると思います。
> 少数であれば通販対応等も考えていますが、新参サークルですし、そこまでの価値があるものがあるかどうかを考えるとやはり微妙なところですね。
> お近くにお住まいでしたら是非、この日曜日、または9/6にインテックス大阪にお越しください。
> 何かありましたら、サークルのページ(左リンクの「静風の翼公式ページ」)の連絡掲示板またはメールフォーム(近々作ります)からご連絡を。
> ではでは。

夏コミに参加できるとしたら2011年もしくは2012年以降かと…
受験戦争が終わったら夏コミにサークル参加してみたい。
通販の件はやはりどれだけ需要があるかで決まりそう。
書店委託とかやってみようか。とりあえず意見などを連絡掲示板などにいただけると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

[353]

「無理」っていうのは、「一日50時間睡眠」じゃなくって、「その上で授業中起きてる」の方だって言うのはわかった。

[354] 睡眠時間と生活

あんまり夜更かしして体に無理をさせてはいけないよ。
毎日六時間半以上寝ている僕は、皆勤ペースさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/292-1342e8f3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


