

コミコミとか行ってきました。

朝出発。
風船と一緒に自転車でインテックス大阪まで。
迷った
インテックス大阪の所在地の南港だからこのあたりのはず…とか思ってたら全然違った。
迷った先では那覇行きのフェリー乗り場とかがありました。
こんな場所にインテックス大阪があるわけ無いですよね。


イベントの方は前回のコミトレに比べると好きなサークルが少なかったので購入物は少しだけ。
でも画像を撮る気力はないので言葉で説明。
・人生\(^o^)/オタワタオル
・東方早苗さんストラップ(携帯クリーナー)
・だが断るラミネートプレート

もしかしたら明日ぐらいに写真撮るかも。


もう力尽きそう。
後はユージさんとこで見つけたバトンとかコメントお返事やって寝ます。
好きなキャラを当てはめようバトン

Q1 アホで愛しいキャラは?
A1 渚(CLANNAD)、野田ミキ(GA~芸術家アートデザインクラス~)
Q2 ビジュアルがモロ好みのキャラ ここは敢えて独りに絞って!
A2 コマリマックス(リトルバスターズ!)
Q3 声優さんの演技/声質込みこみでLOVEなキャラは??
A3 クドリャフカ(リトルバスターズ)
Q4 天然おとぼけキャラと云えば?
A4 ほしのゆめみ(planetarian~ちいさなほしのゆめ~)、ことみ(CLANNAD)、如月ちゃん(GA~芸術家アートデザインクラス~)
Q5 表情とか言動とか可愛くて仕方ないキャラは?
A5 長門!(涼宮ハルヒの憂鬱)表情とか言動とかで言うなら長門、かわいい。あとはヴィヴィオ(なのは)とか梓(けいおん)とかも大好き
Q6 頼りになる兄貴キャラは??
A6 恭介(リトルバスターズ)
Q7 美人麗人キャラと云えば?
A7 早苗さん(CLANNAD)、秋子さん(Kanon)、唯湖さん(リトルバスターズ)、みぃ姉(あっちこっち)、千鶴さん(生徒会の一存)、真儀留先輩(マテリアルゴースト)
Q8 美声過ぎて思わず唸ってしまうキャラをお願いします♪
A8 月宮あゆ(Kanon)、クドリャフカ
Q9 アナタにとっての無敵キャラをどぞ。
A9 沙耶(リトルバスターズ)とても無敵。何度でも立ち上がります
Q10 一家に一人欲しいのは?用途不問(笑)
A10 迷った末出たのが玖渚友(戯言シリーズ)
Q11 COOLな印象なのは?
A11 切嗣(fate)、雅(GA~芸術家アートデザインクラス~)
Q12 さりげに優しいキャラは?
A12 恭介。とても優しい。
Q13 チビッ子ミニ時代or原作設定が少年なCuteで堪らない仔!
A13 恭介とか理樹とかリトルバスターズ初期メンバー
Q14 理想体型のキャラはいますか?
A14 クドリャフカ。後はご想像にお任せします。
Q15 男気溢れるキャラは?
A15 芳野さんとか秋夫さんとか(CLANNAD)
Q16 渋い二枚目キャラは?ビジュアル面だけでも可。
A16 上に書いた二人とか。ただビジュアル面だけ。何か発言するとどんどん馬鹿になっていく。
Q17 笑顔が素敵!
A17 コマリマックス、里香(半分の月がのぼるそら)
Q18 タレ目と云えば!?
A18 しろさんの絵
Q19 鋭い剣の使い手!
A19 七花(刀語)、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(化物語)
Q20 色んな意味で器用なキャラ。
A20 千鶴さん…かな
Q21 作中での普段の衣装がお似合い!
A21 あちゃくらさん
Q22 平素は柔和なキャラ。
A22 コマリマックス!
Q23 瞳の色が好み★
A23 蒼星石
Q24 泣き顔にやられた!
A24 恭介。
Q25 熱い名台詞に痺れます!
A25 重ねて言うけど恭介。「なんで、おまえらを置いていかなきゃいけないんだよ!!」 「俺だって、おまえたちと居てぇよ!!」 .
Q26 ハニーブロンドを3人ほど。
A26 ムギ(けいおん)、ゆの(ひだまりスケッチ)、ナミコさん(GA)でいいのか?
Q27 金髪も3人ほど。
A27 沙耶、クゥ(我が家のお稲荷様)、小金井(CIRCLEさーくる)
Q28 紅髪(赤、緋色なども可)も3人どぞ。
A28 シャナとクルーエルが一瞬で出てきた。あとはTOAのルークとか
Q29 銀髪(作者は2人しか知りませんが)3人どぞ。
A29 リトバスの謙吾とかAngelBeatsの天使とかマテゴの深螺とか
Q30 王様気質。
A30 いつ天の月光。
Q31 では女王様気質は?
A31 多すぎる…強いて言うなら来ヶ谷さん
Q32 騎士~Knight~なキャラ。
A32 黄昏色のネイト~Neight~
Q33 女性声優さん演じるお気に入り(美)少年キャラをば。
A33 理樹。女装とかしてもかわいい。
Q34 女装の似合うキャラ。公式でも非公式(妄想、同人界など)でもOK。
A34 上で書いてしまった…まさか次にこの質問が来るのは予想外。
Q35 出番が少ない、詳しくはない等の理由でご自分の中ではマイナーながらも、気になって仕方無いキャラ。
A35 人類は衰退しましたの助手さんとか
Q36 ほんわか癒し系。
A36 だからこまりんだと何度言ったら
Q37 方向音痴‥
A37 リアルにsyouさん。
Q38 カリスマと云えば?
A38 東方のレミリア
Q39 良き右腕タイプ。
A39 ハガレンのエド。意味違うけど。右腕かっこいいよ。
Q40 王子(あくまでルックス重視)
A40 黄昏色のネイト。
Q41 IQ高そう。
A41 玖渚絶対高い。
Q42 不敵なライバルキャラ。
A42 恭介が似合いすぎる。
Q43 口調に思わず笑ってしまうキャラ。
A43 もう慣れたけどでじことかにょ。
Q44 扱いが憐れなキャラ…
A44 いーちゃんの自分自身の扱い
Q45 作者の好みに偏ったバトン、長々とお付き合ありがとうございました★
A45 どういたしましてー


A37は2次で思い出せなかった。



ではコメントお返事
>琥珀さん
> 服はまず買わないね。
> 小学校の卒業式の為に買ったっきりだ。
>  
>  
> うーん、“服”についてどう思う?

服はネタTシャツとかキャラTシャツとかが欲しい。
でもやっぱり服買うぐらいならパーツを買うのがふぃーである。

男物だと太すぎてぶかぶか。でも身長的に子供用は無理。
よってふぃーには女物の服の方が合う。
服のボタンとかが反対なのは面倒ですよね。


>颯さん
> そういえば、人生で自分の服を自費で買ったことないな~
>
> 大人になってからかな?買うのは。

ふぃーは高校3年間のうちにネタTシャツは買う気がする。

Comment

[358]

インテックスがインデックスに見えたので死にます

[359] インテックス大阪まで

自転車で行ったの!?
泉ヶ丘(往復)中百舌鳥でヒーヒー言っていた僕は何…。
すごいや!
 
今度、機会があったら日本橋まで自転車で連れていって!!

[360]

僕もインデックスにしか見えなかったwwww

バトン、ありがとう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/295-e4bceb69

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


