

日々を生きる。

とりあえず最近は寝ることに本気です。
いくら寝ても寝足りない。ホットココア飲んだりしてます。



まぁネタもないのでゆーじさんとこからバトンです。

つっこんでくださいバトン
面白回答募集

Q1 お前、自分のしたことわかってるのか?
A1 え、なにが?
Q2 君の涙は美しい
A2 美味しい
Q3 こちらきざるぅぅうう応答願いま~す
A3 こちらHQ、こちらHQ
Q4 やる気か?小僧
A4 いてこますぞゴルァ!!
Q5 ばーか
A5 ばっ、ばかじゃないもん!
Q6 あーほ
A6 ほーほけきょ
Q7  や ら な い か ?
A7  な に す る の ?
Q8  し ま せ ん か ?
A8  か ん が え と く
Q9 ヲタクって頭いいよね~
A9 専門分野だと特にね~
Q10 お願いだから、鼻セレブ買って~?
A10 鼻セレブ…だと…
Q11 ポケモンゲットだぜぇい
A11 マスターボールとかふざけたこと言わないよな?どうせならサファリボールでゲットするのが筋ってもんだろ
Q12 でもって~でもって~
A12 どう返せと…
Q13 エアーマン倒せる?
A13 エグゼシリーズのは余裕。Xシリーズはたまにいける
Q14 E缶不必要だよね~
A14 不必要の必も要らない
Q15 キョン?覚悟しなさい!!
A15 むしろ来い
Q16 ラブ繋ぎ嫌いなんだよね~
A16 じゃあブラつなぐか
Q17 よみがえれ~♪
A17 よみがえれ~ガンダム~♪
Q18 僕ドキュンだってしってた??
A18 知らないわけがない
Q19 哀号、哀号
A19 憂号、憂号
Q20 明日があるさ
A20 明後日はない

面白い回答が思いつかない。
ではコメントお返事~
>茶怒さん
> インテックスがインデックスに見えたので死にます

初見でインデックスに見えたふぃーも死ぬべきなのか


>琥珀さん
> 自転車で行ったの!?
> 泉ヶ丘(往復)中百舌鳥でヒーヒー言っていた僕は何…。
> すごいや!
>  
> 今度、機会があったら日本橋まで自転車で連れていって!!

じゃあ次の日曜日。
参加者は風船、jack、颯が予定。


>ユージさん
> 僕もインデックスにしか見えなかったwwww
>
> バトン、ありがとう!w

インテックスという単語はない。
インデックスという単語がある。(index)
初見では誰もが間違えるということでFA?

バトン楽しかったです。

Comment

[361] ちょっと

日曜日には行きたいんだけど、普通の週末には行けないんだよ…。
連休、って次は夏休みかぁ。
ということで、夏休み、お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/296-fa2ae7d4

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


