スポンサーサイト


パソコン部への来訪者はやっぱりパソコン部への来訪者だった

昨日はパソコン部に生徒会の先輩の兄である方が来ていました。

生徒会室では先生達が話をしてたりしていたので部室の方で現役大学生のお話を聞いていました。
いつ頃から勉強してたとか模擬試験がなんとかかんとか等々すごくまともな意見を聞かせていただきました。


このとき受けた印象は
何というか……
まともすぎる


しかし後半…
「ランドセル背負ってPSPやってる幼女のかわいさが(ry」


やっぱり普通の人じゃありませんでした。


やっぱりパソコン部に来るような人ですからね。

その方が来週の体育祭も来られるかもということで楽しみに待っているふぃーです。


では今日もコメントお返事~
>颯さん
> ガンガン見て思い出したが、先月号の借りてない・・・

前回の電話の時に言うの忘れてた。
でもさ、リアで会う機会が基本的に「バシ行こうぜ!」だから…
カラオケに持って行くかも月刊少年鈍器


>茶怒さん
> ガンガンの表紙を見て何故か吹いた

たまに有りますよね「なぜか吹く」
よく考えるとなにが面白いのやら…


>琥珀さん
> 新刊か!
> 最近、西尾維新さんの名前を聞かなかったなぁ。
> fyraの大好きな本の著者だから、とても嬉しいんだろうね!
>  
> あっ、忘れてた!
> インターネットの工事が明日だぁぁぁぁぁ!!

西尾維新は新刊あまりだしてないからねぇ
でも3日で数百ページの本を書くという速筆の持ち主。憧れる。
西尾維新はふぃーの目標。

インターネット超楽しみにしてる。
スポンサーサイト

Comment

[365]

多分、KNI先輩だと思うんだけど、うん。
DSらき☆すたで「イリヤの本名は」って問題出た時、わからなかったからその人に聞いたら元気よく
「イリヤスフィール=フォン=アインツベルン!!!」
って返ってきたときはちょっと感動しました。

[366] 早っ!

理系の人には到底出来ない業だなぁ。
あっでも、今は英語力が欲しい…。

[367]

(21)っていいよね
しかしランドセルはわかるが、PSPというオプションまで…
なかなかの実力者のようだ

[368]

類は友を呼ぶですねwww同志がいるのは良いことだwwww

[369] 私突っ込み担当でいいよね

毒舌とか空気とかとりあえずスルーして突っ込みまくるテスト。

> タイトル
「やっぱり」(副助)の使用法としてはかなり怪しいかと。
おそらくは「事前に予想されたとおり」という意味の「やはり」なんだろうけど、それなら文頭にくるのが妥当ですね。

> 先輩
何で普通じゃないことに突っ込みがないんだと突っ込みたい。
みんな落ち着け、それは異常なんだ!

> 「バシ行こうぜ」
もはや業界用語。
地元を大切にしてあげてください。マジで。
というかそんなに頻繁に行っても仕方ないと思うんだけどなあ。

> イリヤの本名
伊里野加奈だろjk。

> 理系の人には~
文章を書くに当たって文理分けは関係ないです。
数学できるかできないかで分けることが一番多いと思われるので。
むしろ文系は読解。でも東大・京大は理系でも国語あるよ。

書いてみてこれを投稿するのはどうなんだと思ったけど気にしないことにしました。
そもそも途中から突っ込みですらねえ。
やっぱり有益のように見える情報提供としてたまにコメントする程度にとどめておきます。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/299-1db5fe82

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


