スポンサーサイト


疲れた~

日本橋へ行ってきました~
でんでんタウン二往復以上歩いて足が軽い筋肉痛です。運動部に入ってたころなら余裕だったのにねぇ。やっぱり体は鍛えておくべきなのか……
今回日本橋へ行った目的は新生PCのためのパーツ見積もりのはずが……
「あっ、これ買ってないな」「新刊出てるじゃん」の感じでかなり大事なものが飛んでいきました。
まぁ、別にいいけどね。多分いつかは買うし。でもそのせいで現在財布には小銭しかありません。

ピキューン☆

思い出した!机の引き出しの宝くじの当選発表が明日だ!!
高額当選になったらサークルの方はある程度出しますので当たるように祈ってください。
「主に静風の翼メンバー達」
さて、寝よう。風呂は明日朝風呂でいいや。もう疲れた。
「もうゴールしてもいいよね……」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/3-d5d8bcb2

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


