

色々と疲れる

火曜日に体育祭予行。
水曜日に体育祭本番。

ふぃーが参加したのはタイヤ取り(棒引きタイヤver)、引っ張れ親分(担任をタイヤに乗せて引っ張る)、長縄、クラブリレー、団リレーです。
競技は全学年が混ざった「団」に分かれて競います。

タイヤ取りは体育科とやったり、引っ張れ親分は80kgオーバーの担任だし、クラブリレーはネタ重視で腕章を4つぐらい装備してでたし、団リレーは200m全力疾走したし。
疲れた。とても。


そして木曜日。
パソコン部の活動で自作PCのためのパーツ価格調査のために日本橋へ。
ついでに部室に置くために冷蔵庫とか電気ケトルの価格も調査。

価格調査が終わったら通例通りに解散。
そしてゲマズとかとらとかに行ってきました。
購入物はGファンタジー 2009年 07月号 (雑誌)
B002ACD3ZK

ついでに学校の先生に会いました。
なにやら先生もオタ方面の人のようで。
ゲーマーズをゲマズって呼んでましたからね。


金曜日は授業中とても眠く頭痛もしていたので鎮痛剤を飲んで無理矢理起きていました。
すごいしんどい。
睡眠は大切ですね。


そういえば今日は火災による避難訓練があります。
災害の避難時には「お・か・し」をしっかりと守りましょう
さない
わいい
ょうじょ


守ってあげたいですね。

ではコメントお返事~
>茶怒さん
> ロウきゅーぶとか百物語とか表紙がすっごい好きだわー
> 特にロウきゅーぶ。これは良いブルマだ!!
>
> そのうち読みたいなー

ふぃーも絵師だけで買えるレベル。
でも内容とかも十分好きです。

Comment

[372] 避難訓練

ロリコンのことかwww
タト外イム仏カロ加…
お疲れ様!

[373]

おつ
かれさまで
した

予行→本番の流れはいつになっても理解できんなぁ
私の学校の体育祭は数駅先のスタジアム?グラウンド?で行われるんだけど、予行と本番とで2回分の電車賃を取られるので予行とか大嫌いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/302-25d680cd

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


