

あるある

さて、ネタが無いのであるある(一部の人のみ)ネタを。



特定の文字に過剰反応してしまう


ふぃーで言うなら数学の「和」とか。けいおん!的な意味でも咲-saki-的な意味でも。
他にも古典で「梓」の文字が出たときとか、普通に「憂鬱」の二文字が出ただけでも反応してしまう。



はい、ネタ終了です。

短いのでクイズでも。

Q.ふぃーの明日の小テストの範囲は教科書のP27~P34です。
合計何ページ?

答えは↓に反転文字で。
27.28.29.30.31.32.33.34で計8ページ。単純に引き算では計れません。


さて、ネタも出したのでコメントお返事~
>琥珀さん
> ロリコンのことかwww
> タト外イム仏カロ加…
> お疲れ様!

二行目が理解できない。
言葉遊びなら、恐いと怖いで恐怖とかそう言う意味的な言葉遊びの方がすき。
…よく考えると言葉遊びじゃなくて文字遊びだし。


>茶怒さん
> おつ
> かれさまで
> した
>
> 予行→本番の流れはいつになっても理解できんなぁ
> 私の学校の体育祭は数駅先のスタジアム?グラウンド?で行われるんだけど、予行と本番とで2回分の電車賃を取られるので予行とか大嫌いです


こちらも文化祭は場所を借りてやるらしいけどそれも予行→本番。面倒だ…
でもおそらくふぃーは十数駅先にならないと多分自転車で行く。
とりあえず20kmまでは遠くない。むしろ近い。


Comment

[374]

「26Pから何ページ進んだか」ってことだからねぇ。
昔この計算が合わなくて結構真剣に悩んだことがある・・・。

物理の授業で「紫外線」を見るたび「ゆかりがいせん」と読んでいたのはいい思い出。
・・・むしろ今もぱっとみそう見えるんだがどうしたらいい。

[375]

文字遊びはね、電車の中でコメントに「外」と打ったら、タトにしか見えなかったから、適当に思い付くのを書いて、気にせずコメントに混ぜ込んだ感じ。
 
あっ、ネット繋がったよ!
まだウイルス対策はしていないみたいだけど。
取り敢えず、Skypeとサドンアタックと、くらいはやってみたいかな?

[376]

昔はその症状をゲーム脳と言ったけど、いろいろと広まってるなあ。
ザンダカ(残高)がサンダガに見えるのは有名な話。

というかその計算数Aで習っただろw
全事象U(100~300)のときn(U)=300-100+1=201とか。
めちゃ懐かしいなコレ。

>ゆかりがいせん
ウルトラバイオレットレイにするといいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/303-602e17db

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


