

暇じゃないけど暇だー

ネタもない毎日を過ごしています。ふぃーです。
最近は「薬」に頼る生活です。
最近の滋養強壮剤とかすごい。よく効きます。
ふぃーがよく使う薬は「キューピーコーワゴールドα(滋養強壮)」とか「イブA錠(鎮痛剤)」とか「プレコール(風邪薬)」とか「ビオフェルミン(整腸剤)」が薬局とかでも買える薬類です。
他にも処方された薬とかたくさんあるけど手に入れるのに調合してもらわないといけないので省略。

ふぃーって薬なしじゃ今までに死んでるんじゃないか?

ありがとう薬。そして薬剤師とか薬に関わってる人たち。


こうしてふぃーはネタをひねり出すことに成功したのでコメントお返事行きます。
>syouさん
> 「26Pから何ページ進んだか」ってことだからねぇ。
> 昔この計算が合わなくて結構真剣に悩んだことがある・・・。
>
> 物理の授業で「紫外線」を見るたび「ゆかりがいせん」と読んでいたのはいい思い出。
> ・・・むしろ今もぱっとみそう見えるんだがどうしたらいい。

橙をチェンと読むのはデフォです。
紫外線で魅惑のエサ的な線を想像した。


>琥珀さん
> 文字遊びはね、電車の中でコメントに「外」と打ったら、タトにしか見えなかったから、適当に思い付くのを書いて、気にせずコメントに混ぜ込んだ感じ。
>  
> あっ、ネット繋がったよ!
> まだウイルス対策はしていないみたいだけど。
> 取り敢えず、Skypeとサドンアタックと、くらいはやってみたいかな?

とりあえずウイルス対策は無料のでいいからやっとくべき。
サドン楽しみにしてる。


>雷さん
> 昔はその症状をゲーム脳と言ったけど、いろいろと広まってるなあ。
> ザンダカ(残高)がサンダガに見えるのは有名な話。
>
> というかその計算数Aで習っただろw
> 全事象U(100~300)のときn(U)=300-100+1=201とか。
> めちゃ懐かしいなコレ。
>
> >ゆかりがいせん
> ウルトラバイオレットレイにするといいよ。

ザンダカってカタカナで使う機会が少ない上にFFシリーズとか全然やってないふぃーにはサンダガは少し遠い。
そう言えばこのページ問題は事象で解けるか…
数少ない「数学」が日常生活に使えるパターンですね。「算数」は日常生活に欠かせないけど。
ウルトラバイオレットレイ。これはなんだかすごく強そうな響き。
ウルトラ…バイオレット……レイ!!!
これなんて言う必殺技?

Comment

[377] インターネット

Skypeのfyraからの連絡が来たよ。
テスト前だから設定等はできないけど、テスト後~夏休みにかけて設定よろしく!

[378]

粉薬はトラウマ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/304-a882863e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


