スポンサーサイト


目分量-150ml

タイトルの目分量-150mlはふぃーの血液のことです。
とりあえず順番に書いていきましょう。

修学旅行で必要なパスポートを受領するためにりんくうまで行ってきました。
で、帰り。事故りました。

事故る
〔動詞〕事故の動詞形。ラ行5段活用。

T字路で車を避けようと急ブレーキして前転。
顔からコンクリートにスライディング。まさしくマンガのように。
マンガのように汚れるだけとは行かず多量出血。ボトボトと血が出てきます。
車に乗ってた人とか通りかかった人達がティッシュくれたり消毒してくれたり。
病院へ連れて行かれて応急処置だけ遣ってもらったり。
警察の方へ行ったら調書とか現場検証とかで数時間縛られたり。

まぁ色々とありました。
で、結果。
ふぃーは顔に擦り傷がいくつか。
ついでに膝に少し擦り傷。メガネ破滅。
怪我自体はただの軽傷なので問題なし。
ただ琥珀に渡す予定だった物が無理だった。
そのうち渡す。


数日間ふぃーの視力補正が親がモニターとしてもらったカラーコンタクトしか無いわけですが。
多分問題ないよね!

色々とあったのはあったけど文章がすごく崩れている気がする。

とりあえずコメントお返事~
>琥珀さん
> Skypeのfyraからの連絡が来たよ。
> テスト前だから設定等はできないけど、テスト後~夏休みにかけて設定よろしく!

テスト前?なにそれ?おいしいの?
ふぃーのテストは7月中頃だから夏休み~になってしまいそう。


>茶怒さん
> 粉薬はトラウマ

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
粉薬は毒。あれは死ぬ。カプセルを考えた人は神。
錠剤は素で飲める。粉は何があっても無理。
病院へ行ったら絶対に粉薬以外で処方してもらう。
インフルエンザ以外は何とかしてくれる。

やっぱり錠剤をかみ砕いたり粉薬を素で飲めるKYはすごいと思う。
スポンサーサイト

Comment

[379] やはり事故か。

三時間もゲームやパソコンをして家で待機し、Skypeのログオン状況もチェックしつつ携帯に電話を掛けまくってもでないから、事故って病院にでも行ったのかな?
思ったら、まさかその通りとは…。
 
うん、また貰いに行く。
では、お大事に。

[380]

事故って・・大丈夫か?
その事故の仕方は・・・俺が昔なったことがある(眼鏡はかけてなかったけどね)。

早く治るといいな、傷も眼鏡も。

[381]

うああああ…おだいじにーです

事故もつらいけど、その後のけーさつさんとのお話もダルいんですよねー
いちいちうるさいったらない
まぁ俺は事故ったことないからよくわからないけど。改めてお大事に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/305-4177b603

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


