スポンサーサイト


想定外。

えっと

縫い縫いしました、数針。
目の間あたりのところと鼻の下あたり。
痛みはないんですけどねー。
皮膚が引きつってうっとおしい程度なんですが。
鼻の下の方だって血管切れて血が止まらないから縫っとこう的な。
上の方も傷残るかも知れないから一応縫っとこうって。
ついでに治りを早くするために。

後テープがはがれたところを見ると糸で普通に縫合されてるのが怖い。
自分の皮膚を貫通して体内に入った糸がまた出てきて結び目を作ってるんですよ。ああ恐い怖い。
ふぃーは多分一生ピアスとかできません。イヤリングが精一杯です。

他には前歯少し欠けた。
神経が出てるッぽくて触れたりすると痛い。
これもうっとおしいだけで実害はあまりなし。
食事が難しいだけ。


まとめると
1.見た目痛々しいけど本人はあんまり痛くない。
2.痛いというよりより「邪魔」
3.この顔(親曰くジェイソン)じゃバイトとか店とか行きづらい。早く治れ。


ではこめんとのお返事行きます。
>琥珀さん
> 三時間もゲームやパソコンをして家で待機し、Skypeのログオン状況もチェックしつつ携帯に電話を掛けまくってもでないから、事故って病院にでも行ったのかな?
> 思ったら、まさかその通りとは…。
>  
> うん、また貰いに行く。
> では、お大事に。

まぁふぃーは事故りやすい。
大抵はすぐに逃げられる(受け身と可能、両方の意味)けど今回は警察行ったり話したりで長引いた。
普段の運が反動となって事故りやすかったりするのかなぁ、とか思ったり。


>颯さん
> 事故って・・大丈夫か?
> その事故の仕方は・・・俺が昔なったことがある(眼鏡はかけてなかったけどね)。
>
> 早く治るといいな、傷も眼鏡も。

上に書いたとおり一応大丈夫。
コンクリートって何であんなにギザギザに作るのかわからない…
メガネがないとFPSとか遣るときにHS率が著しく落ちる。早く直さないと…


>茶怒さん
> うああああ…おだいじにーです
>
> 事故もつらいけど、その後のけーさつさんとのお話もダルいんですよねー
> いちいちうるさいったらない
> まぁ俺は事故ったことないからよくわからないけど。改めてお大事に

とりあえずこの傷を説明したのがすでに20回。
警察の人に一人一人別々に状況説明とかめんどくさい。みんなで私の説明をきけーーーっ。面倒だから
明日からまだ会ってない先生とかが居るから説明するの30回ぐらい行くかも。
もう説明飽きた。ホワイトボードに書いて持ち歩こうかな。どこかのキャラのごとく。
スポンサーサイト

Comment

[382]

俺は縫うほどのケガじゃなかってけど、
ガーゼを外すときに皮膚に引っ付いててびりびりってなったよー
あの時は一瞬だけ恐怖だったよ(笑)

[383] 怪我

大きめの怪我や、縫った傷などは跡が残るよ。これは仕方がない。
颯の言っていることがよく分かる(笑

[384]

・・・ピアスか、僕も無理だなww
ちなみにコンタクトも怖い;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/307-06064763

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


