スポンサーサイト


日記ネタが無いので読書レビュー

ではまず偽物語から。
偽物語(下) (講談社BOX) (単行本)
4062837021
今回は主人公の妹の月火がメインです。
本物だけど偽物で、偽物でも本物。
今回はいつもと少し違って家族愛とかが書かれています。
しかしいつも通りの笑える文章も盛りだくさん。
ネタバレしないように書くとしたらこれがふぃーの限界。


つぎはこちら
ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫) (文庫)
4048678426
今回は男同士の友情的な物がありました。
前回同様ロリ成分も十分ありましたけどね。
まぁ、良かった。
てぃんくるさんの絵もいつも通り最高です。


でお次は
リトルバスターズ!エクスタシー ハーフ&ハーフ〈Vol.5〉 (ハーヴェストノヴェルズ) (新書)
4434130471
えろえろですね。
今回は絵師が良かったと思います。前回とか前々回のはふぃーの好みじゃなかった。
文章の方は…普通。悪くは無い程度。官能小説とかってすっごい文章力必要そう。



今回のレビューはこれくらいで。
最近読書量が少なすぎます。
以前の1日1冊はどこへ行ったのやら。

ネタになりそうなものと言えばこれ
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る

早速予約しました。
supercellだしガゼルだし西尾維新だし新房シャフトだし。化物語が楽しみすぎる
ちなみにこの限定版、通常版との値段差が115円。ただしAmazonの場合ですが。
というわけで迷わず限定版を予約購入。
けいおんに続いてオリコン入りしてくれることを願っておきます。

ではコメントお返事~
>颯さん
> 俺は縫うほどのケガじゃなかってけど、
> ガーゼを外すときに皮膚に引っ付いててびりびりってなったよー
> あの時は一瞬だけ恐怖だったよ(笑)

あれ地味に痛い。
テープを皮膚に貼り付けてはがす感じに。
この先何度体験するのやら…


>琥珀さん
> 大きめの怪我や、縫った傷などは跡が残るよ。これは仕方がない。
> 颯の言っていることがよく分かる(笑

縫った傷って普通にしてればあまり気づかない。
現にふぃーは顔を縫うのは3回目。というか自分でも忘れてた。
大きめの怪我でも最近の医療技術ならほとんど後は残らない。
ふぃーの左足に熱湯ドバーってなってレベル2の火傷負ったけど痕はわかりにくい。
ちなみにレベル3の火傷は致命傷。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/308-f6270002

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


