スポンサーサイト


アクセス解析とかっ

今日は実力テストがありましたとさ。
英語のテストでなんかコボちゃんの4コママンガがありました。
どう突っ込めばいいのやら…
英語のテストが知識?的な物で乗り越えることがで来ました。

具体的意言うと
①長文があった
②わからない単語とかそこそこ有った
③出てきた単語から内容が「日本人は文字の読み書きが左からなので自販機などでも左から見る修正があり、最初に目に入った一番左の商品がよく売れる。アラビアは読み書きが右からなので逆になる。」と推測
④ふぃーはこの「左の法則」を知っていた

後はわからない単語を想像で無理矢理補完。
これである程度乗り切ったはず。
国語は現代文である程度取ってるから大丈夫。数学も等差数列とか確率程度じゃふぃーは負けない。
というわけで乗り切りました。

2週間後には期末テストですけどねー。

では追記からアクセス解析とコメントお返事
ではアクセス解析から…
今回は大きめの画像です。滞在時間とかまでわかります。
キーワード - Google Analytics

ではツッコミタイム。
1.「tatato」
ま・た・か!
流石tatatoさん。いつまでもネタです。

3.「西尾維新 新刊」
偽物語・下ですね。もしくは後書きで書かれていた羽川と真宵の話かな?
偽物語は面白かった。次回作も楽しみ。
化物語のアニメがもうすぐ始まります。ふぃーは布教活動に勤しんでおります。

5.「えんじぇるびーと」
Angel Beats!
複数形なのでえんじぇるびーつですね。
そう言えばG's magazineに新情報が出てました。
後で書きますか…

11.「ga 芸術科アートデザインクラス 同人誌」
有ればふぃーが見てみたい!
アニメ化したらどうせ出るんだろうけど……とか書いたけどひだまりの同人誌とか少ないし、出るのか?

13.「でじぱら」
最近新刊が出ましたね。でじぱら。
でもふぃーは全部電撃大王で読んだんですよ。
お金が有れば買うけど他にも買いたい物があるので今回は見送り。いつか買う。

35.「 radeon5000 」
Radeon5000シリーズは第3四半期――つまり今日から9月31日までに発売予定です。
楽しみですね。それに伴ってRadeon4800シリーズも値下げされますよ。

39.「stepmania 少年ハート」
少年ハートも有るけど難易度は低い。
プレイ動画作ろうとは思うけどなかなか作れない。

42.「www.four-leaves塩」
塩!何があったんだ…
四つ葉のクローバーに塩かけるとおいしいのか?

43.「いい言葉は決して無くならない」
これ自体がいい言葉だと思う。

44.「えびてん 犬神煌」
レビュー書いたことはないけど好きですよ。
犬神さんの絵は癒されます。

61.「バトン 一番 知ってる お前 俺」
俺 は お前 知らない

76.「内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記」
不幸の手紙ですか…

79.「君の知らない物語 化物語」
今だ!予約するんだ!今ならDVD付限定版が残ってるぞ!
前回の時を考えろ!supercellはすぐに売り切れたぞ!今のうちに予約するんだ!




相変わらずツッコミがいがあります。
ではコメントお返事
>
> ・・・ピアスか、僕も無理だなww
> ちなみにコンタクトも怖い;;

名前無いけど一人称から琥珀と仮定しよう。
ふぃーはコンタクトは反射的に目を閉じてしまうからつけるのに時間がかかる。
ふぃーは最近はラガンで過ごしています。ラガンがカタカナなのは気にしない。
50cm咲樹の本もまともに読めないけどまぁまぁいける。
スポンサーサイト

Comment

[385]

あ、ごめん;;前回のコメント僕ですw

[386] 僕じゃないよ。

本人さんが認めているけど、一応ぼくも否定しておく。
 
僕は“;”とか“・・・”は使わないよ。
三点リーダは多用するけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/310-0a0c0116

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


