

Angel Beats!!キャラ

Amgel Beats!の公式ページにキャラクターが追加されています。
今回は男性キャラが多いですね。
ふぃーの好みの女性キャラと男性キャラを一人ずつ。
yusa05.jpg
「…ゆりっぺさん、悪役みたいですよ」
遊佐
オペレーションの決行中、変化する戦況を逐一ゆりに報告する
オペレーターを務める女の子。
通信士らしく冷静なのはいいけど、それだけに淡々とツッコミをされると耳に痛い!?


tk05.jpg
「ドンッストップザダンシンッ!!」
TK
ストリートファッションに身を包んだ、本名不明、素性不明、
素顔まで不明という謎だらけのメンバー。
日本語でしゃべれるクセに、怪しげな英語のひと言で会話を
済ませてしまうあたりも謎すぎる。




ふぃーはこの二人が気になります。
遊佐の髪結んでる仕草に惚れた。かわいい…
TKの方は何を隠そうふぃーの本名のイニシャルがT.Kですから。
同じ名前なら気になります。


さて、キャラも出そろったし次は配役とか制作とか監督とかですね。
すごく楽しみです。

Comment

[387]

個人的にはギター持ってるユイが気になった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/311-8aa186d9

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


