スポンサーサイト


さて、どうしようか…

えー
迷っております。

教室に飾ろうと思って今まで買った雑誌の付録とかを集めてみたら予想以上に多くて迷っております。
これ持って行って良いのか…
フィギュアたくさん、下敷きたくさん、クリアファイル少し、ポスターたくさん。
よし、一応持って行く。

そう言えばもうすぐ七夕ですね。
ホームセンターとかで笹売ってるかな?
明日の朝行ってみて売ってたら買ってみよう。短冊用の折り紙と一緒に。
願い事、叶うと良いな…
P.S.↑を書くだけでCLANNADの「願いが叶う場所」を思い出した。


ではコメントお返事~
>ユージさん
> あ、ごめん;;前回のコメント僕ですw

あ、ユージさんでしたか。
たまにありますよね。名前入れ忘れとか。


>琥珀さん
> 本人さんが認めているけど、一応ぼくも否定しておく。
>  
> 僕は“;”とか“・・・”は使わないよ。
> 三点リーダは多用するけど。

fyra は 琥珀 の 文章 の 特徴 を 覚えた


>茶怒さん
> 個人的にはギター持ってるユイが気になった

Angel Beats!の記事ですね。
「ギター持ってるユイ→平沢唯」などと思ってしまったり。
ふぃーはドラム信仰だけどギターとかもいいよねー。
スポンサーサイト

Comment

[388] CLANNAD

もうすぐ20話台に入る…。
Keyと京アニは期待をわくわくな裏切らないと信じています。
因みに今はテスト中www

[389]

学校にその手のグッズを持っていって没収されないか不安です
飾ったらバレないか…?それとも教師さんたちは割りと優しいのかな
検討を祈る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/312-ff40fd56

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


