スポンサーサイト


やべぇ(はるみねーしょん的に)

日曜日。日本橋行ってきました。
これ買ってきました
Creative Sound Blaster X-Fi Platinum Fatal1ty Champion Series SB-XFI-PLFCS
B000QEIJKS

やばい。これやばい。めちゃくちゃ音質が良くなった。
具体的に言うと
・音の幅が広がった
・一つ一つの楽器がちゃんとバラバラに聞こえる(ぐちゃぐちゃに混ざってない)
・音が柔らかい

この3点が一瞬でわかるほど変わりました。
学校から帰ったら本気でレビューします。

月曜日は風邪でずっと寝てました。
もう回復しましたけどね。
薬飲んで寝ると大体回復します。
薬用養命酒とかもよく効きます。滋養強壮的な薬ですけど。

さて、学校行ってきます。
その前にコメント返信~
>琥珀さん
> もうすぐ20話台に入る…。
> Keyと京アニは期待をわくわくな裏切らないと信じています。
> 因みに今はテスト中www

20話まで来たならいっそ全部見てしまえ。
テスト中はテスト勉強以外がはかどるよね―


>茶怒さん
> 学校にその手のグッズを持っていって没収されないか不安です
> 飾ったらバレないか…?それとも教師さんたちは割りと優しいのかな
> 検討を祈る

その手のグッズの反応
世界史→スルー
英語→スルー
数学Ⅱ→それ何?その後スルー
数学B→それ足の方向おかしくない?

ぐらいの教師陣です。
なのでバレても大丈夫。
スポンサーサイト

Comment

[390]

良いサウンドカードをつけるとそんなに変わるのかー
俺もいつか買おうかな・・

[391] テスト終了。

うん、勉強以外が捗って、一気にみてしまった。
もう一つの世界(杏編)も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/313-db46b7af

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


