

テスト最終日

といってもネタが無いのでトラックバックさせていただきます。

けいおん!の平沢唯モデルのギターと秋山澪モデルのベースがTBSより販売開始。

なんと言えばいいのやら。
流石TBS。でもどうせならアニメ放送中に発売したら良かったのに。


さて、拾ってきたネタもつきた。
ラスト2時間ほどのテスト勉強(テスト前のウォーミングアップ)頑張ります。


ではコメント返信だ~
>琥珀さん
> 最初の記憶って、ひとつに絞れないんじゃない?
> 僕も何個か候補があるけど…。

昔の記憶ですからね。時間軸とか曖昧になってしまってます。
でもその記憶自体はかなり鮮明に残ってたりする不思議。


>夕凪さん
> 前の内容だけど、睡眠障害は精神科か心療内科じゃないかな
> 睡眠外来とか専門的なところもあるみたいだから探してみるといいかも
> 内科はダメだからな!

情報ありがとうございます。
近くで睡眠外来とか探してみます。

Comment

[398]

さすがにギー太って名前じゃなかったかw

[399]

はじめまして!
今回、初閲覧になります。私を知りたければ、Skyぷで、富士〇た〇やにでも聞いてみればいいでしょう。
ひんとぉはCodeGeass好きで。
これから、毎日訪問死にきますので、宜しくお願いします。
それでは、さようなら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/319-3af7fe54

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


