スポンサーサイト


最後の晩餐

さて、昨日は岸和田の花火大会に行ってきました。
メンバーは颯、juck、鳥の夢を追いし者。
去年より人数が減りました。

とりあえず花火大会の会場近くについたのが5:30頃。
花火開始は8:00からです。
去年と同じように時間つぶしにゲーセンへ。
ゲーセンではレーシングゲームとか太鼓の達人などをしました。
最近太鼓の達人やってなかったからすごく点数低かったです。
レーシングの方は愛車「フィアット」で見事4位!
アーケード難しいです。


花火の方は他に比べると小規模ながら楽しめました。
花火で弾幕ゲームしてたりしましたが。
「あ!そこグレイズ!」的な。


帰りには今年もTSUTAYAに行きました。
購入物はコンプエースだけ
コンプエース 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌)
B002HESNBA
感想としてはCANAAN面白いなとかヴィヴィオかわいいよとかまた下敷き増えたとか。



そしてタイトルの最後の晩餐の意味。
ふぃーは明日から勉強合宿という強制イベントに行ってきます。
27日から30日まで。
朝から夜まで勉強しようぜ!というイベントです。
死なないように頑張ります。
表向きには勉強に必要ない物は持って行ってはいけない。
普段はいける携帯もこの日は無理です。持って行くけど。
なのでこの間は更新が止まるはず。
出来るだけ携帯から更新します。ついったーとかで生存報告とかも。
さて、ふぃーは生きて帰ってこれるのか!

あとはコメント返信~
>ルル♪さん
> ???→ルル♪
> 道場破り並の横殴りすいませんでした(False涙
> 実は、私もSudden Attackをしてましたっ(過去形?
> 多分、小6の頃からしてましたけど...中3になっては、「受験生はPC制限が必要だね!」と親から...
> ということで今は120分でFPSを堪能しろと..(できるかっっ
> ってことです-ω-*)
> 毎日ブログ楽しみにしてますよ

120分である程度堪能できてるふぃーです。
ブログ巡回とか他の楽しみを120分でといわれると無理ですけど。
スポンサーサイト

Comment

[403] 花火っ!!

そうだったね、完全に忘れていたよ。
来年は、僕も誘ってね。
 
やっぱり、私立には勉強合宿のある所が多いんだね。
友達は大概あるんだけど、僕の所にはないみたい。
僕も参加したいな。

[404]

三泊四日監禁勉強w
正直、逆効果。勉強に身が入らないっての……
とにかく頑張れ。
生きろ!!キュィィーン

[405]

>ふぃーらさん
いや...PC使えるだけでもありがたいッス
120分しかないのでアニソンをそこらへんで回収してますよ
アニソン=勉強のおかず
あっ、勉強合宿いってらっさい^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/322-942ae38c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


