スポンサーサイト


自宅よ!私は帰ってきたぁ!!

といっても帰ってきたの木曜日ですけど。
まず木曜日は帰って少ししたら寝ました。疲れてたんです。
具体的には勉強合宿の間に部屋にあったテレビで深夜アニメを見てたせい。
GA見たりCANAAN見たりEVA見たり他にも色々見たり。
後、毎日夕方からガンダムの再放送がやってたのでそれを見てたり。
ガトーの「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」
のシーンを見れたりしたのでうれしかったり。

月火水木の4日間は勉強して勉強してご飯食べて勉強して勉強してご飯食べて夕方のアニメ見て勉強して勉強して深夜アニメ見たりして駄弁ったりして寝ての繰り返しでした。


帰ってきた翌日の金曜日
ボーリング行ってました。
得点は特に良くもなく悪くもなくぐらい。
その代わりに颯が無双でした。
後はゲーセンに行ったりとか。
そんな金曜日


そして土曜日
PLの花火大会に行ってきました。
Googleの検索ワードにランクインするぐらい有名な花火大会です。
感想としては「すげぇ」
最後のフィナーレとか特にすごかった。
周りの空気が「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」って感じに震えました。


そして今に至る。
そう言えば注文していたKEY 10th MEMORIAL BOXが届きました。
なんだコレ…豪華すぎるだろ。
planetarian、AIR、Kanon、智代アフター、CLANNAD、リトルバスターズ!エクスタシーのゲームに、MEMORIAL BOX OFFICIAL BOOK、スティックポスター6本、マグカップ、Tシャツ…
なんだよこれ。1.5万円程度で買えるレベルじゃないだろ。
そしてもったいないとか言ってあけられない現状。多分朝になればあける勇気も出てくるはず。


ではコメント返信とアクセス解析行きます。
まずアクセス解析から
キーワード - Google Analytics

1.西尾維新 新刊
ググってみた。3番目…だと…
そりゃキーワードのトップに来るはずだ。
そういえば明日は西尾維新が脚本を書いている「佰物語」の発売日ですね。
明日に買うかはわかりませんがいずれ買います。買ったら感想書きます。
でも3000円か…

2.ふぃーらのにっき
3.tatato
政権奪取!ついに取り返した!

12.radeon5000
先月もあったけど楽しみすぎる。
http://www.leoplanet.co.jp/3d_videochip.htm
ここの性能比較とか価格を参考にして買おうと思います。

17."it選手権"
とても難しい。
来年までにあのレベルの問題を全て簡単に解けるように頑張りたい。

20.blood and a four leaf clover
血と四つ葉のクローバー!?
とてもカオス。

38.radeonhd4890 crossfire
現時点で最高クラスの性能を発揮します。
値段も最高クラス。

50.エクサフロップス
こんな浮動小数点演算スパコンでも出せるかどうか…

73.喘息フェチ
ふぃー、貞操の危機


とりあえずこんな感じで。
傾向としてはアニメ化の影響も有ってか西尾維新とか偽物語とかが多いですね。
化物語のアニメだけ見た人に言おう。
「原作とアニメは別物だ」
シャフトがやるとどの作品もそんな感じですけど。
アニメになって良くなったとか劣化したとかはあまりないけど「違う物になった」という感じはします。
時間とお金に余裕があってなおかつ気になるならどうぞ原作も読んでください。
ふぃー個人の好みですがアレは最高です。


ではコメント返信
>琥珀さん
> そうだったね、完全に忘れていたよ。
> 来年は、僕も誘ってね。
>  
> やっぱり、私立には勉強合宿のある所が多いんだね。
> 友達は大概あるんだけど、僕の所にはないみたい。
> 僕も参加したいな。

じゃあ来年は…という前に来週の土曜とかにまた花火行く予定があるんだけど…

確かに勉強合宿行く人は多いみたい。
ただしほとんどが強制。


>茶怒さん
> 三泊四日監禁勉強w
> 正直、逆効果。勉強に身が入らないっての……
> とにかく頑張れ。
> 生きろ!!キュィィーン

毎晩深夜アニメ見てました。


>ルルさん
> >ふぃーらさん
> いや...PC使えるだけでもありがたいッス
> 120分しかないのでアニソンをそこらへんで回収してますよ
> アニソン=勉強のおかず
> あっ、勉強合宿いってらっさい^^ノシ

確かにPCが無いと生活しにくい。
基本的なニュースとかの情報収集もこっちでやってるからね。
作業用なら18禁ゲームの静かなBGMとかは勉強向きだと思う。
ふぃーはニコニコにある「さくらむすび」っていうゲームの作業用BGMがお気に入り。
スポンサーサイト

Comment

[406]

お帰りなさいませ。ご主人様♪
おかー&コメ返信ありがと
ウ---、1.5万円のSpecialコースなんて...うらやましいかぎりで。。。。
私のほうもPLの花火みてたけど..堺市じゃ..音も聞こえなかったし、煙幕がww
んで、PLさんはうまいことに雨が降る5分前に撤収ww
最後の〆に、、、CANAANとGA好きですハイ。PCが使えない中、盛り上げてくれる深夜アニメ。これがないと生きていけない
ハッΣ、アニメ中毒ww
またの更新をお待ちしています^^*)

[407] お帰り。

さぞ疲れただろうね。
花火は見に行ってきたよ。
でも、池の方から見ていたから風下側で、煙のせいであまり見えなかったよ(泣
 
サイコロジカルは面白かった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/323-b0f577e4

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


